アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月11日

最近の釣行と本年度最後のガイド

例年になく?えらい暖かい11月頭

ちょっと小場所調査

3時間位やって
P1110046.JPG

P1110047.JPG
バイトも割に多かったけど豆2本で終了(汗)

もっと寒くならなエエの付いてない?


別日

朝のマズメ暗いMAX前よりスタート

2か月振り?の事務員と同船
P1110049.JPG

P1110050.JPG

P1110051.JPG

P1110052.JPG
最後に何とか"トライアングル"で52GETON!!
P1110053.JPG



同日夜から4時間釣行
P1110061.JPG

P1110062.JPG
そして
P1110063.JPG
"モリヤマシャイナー"で54GETON!!

その後追加1匹で
P1110066.JPG
4時間釣行とか体が楽やね

その気になれば?毎日でも行けそうです(汗)


そしてガイドの方

今年最後のゲスト様は

広島県からリピーターのミッチー

実は10月末に予約してもらってたんやけど(ガイドは10月まで)

ガイド前日の予報で中止しました

その変わりが今になってしまい

本日、ド・早朝から行ってきました

"L.D.S"で釣ってくれたり?
P1110068.JPG
7作目の"トンカチ"プロトで俺も釣らせてもろて
P1110069.JPG

P1110070.JPG

P1110071.JPG

"OYA-PEN"でも釣ってくれて?
P1110073.JPG
まぁ、もうちょっと釣れた感はありましたが、それは言うてもしゃーない

ライト照らしっぱなしのライトマンに何組も遭遇して、相当イラッとしましたが、楽しい時間をありがとうございました
P1110074トリミング.jpg
あんたとの釣りは俺忘れねー


丸親ガイドサービス、本年度ご利用のゲスト様へ
楽しい時間をありがとうございました
来年もゲスト様といい思い出が作れる様に頑張ります
宜しくお願いします

丸親商會 親文
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。