アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月17日

最近の釣行?

今回も懲りずに撮りに行ってきました

ようやく?
P1100917.JPG
動画に収められました

ということで

生産に掛かります

来年分ですが(汗)



事務員にも久々?エエの?来たんですが

ポロン(汗)

最近使ってない"月光"でしばらく縛って
P1100918.JPG
久々、月光FISH

事務員も
P1100920.JPG

P1100921.JPG
信頼の"プルベイト"と"L.D.S"で釣って

今日も短時間釣行終了


ガイドの方

今回のゲスト様はリピーターのもんちゃんと田中さん

まずは田中さん
P1100923.JPG
プルベイトでナイスフィッシュ!!

エリア変えて

またもや田中さん
P1100925.JPG
プルベイトでサイズアップ!!

もんちゃん

食い込まないバイトに苦戦しながらも
P1100930.JPG
ナイスフィッシュGET!!

エリア変えて

トレースコース指示からの?
P1100932.JPG
月光でナイスフィッシュ!!

その後もバイトはあるんですが

乗せ切れないまま

マズメ暗いMAX突入

久々に使った"OYA-PEN"で
P1100934.JPG
私も頂きました(汗)

朝マズメになっても
P1100935.JPG
乗せ切れんバイトに悩まされます

カバーの奥の奥から引きずり出した?
received_551774541942681.jpeg

これにてタイムアップとなりました
received_2162518590688602.jpeg

乗らないバイトに苦戦しましたが、楽しい時間をありがとうございました
P1100939.JPG
あんたらとの釣りは俺忘れねー


で?

迎えた3連休?

ガイド予約が入っていません(汗)

そんな夜は?

事務員とサタデーナイトフィーバー?

ポイント到着後数投
P1100941.JPG

P1100942.JPG

P1100943.JPG

バイトラッシュが止まらない(汗)
P1100945.JPG
月光と親禽のローテーションでデカイの狙ってる私には?

バイトすらありません(汗)

最も反応のいいルアー

そう

"モリヤマシャイナー" と "L.D.S"

俺は投げやんで?釣れ線は?

何て言ってたんですが
P1100947.JPG

P1100951.JPG

豆子でも釣りたい?

と、思ってしまった私をお許し下さい
P1100946.JPG

P1100949.JPG

事務員の勢いは止まることを知らず?
P1100952.JPG

P1100953.JPG

挙句の果てには、ポイントを譲ってもらう?
P1100955.JPG

まぁ、豆ばっかやけど
P1100957.JPG
たまにはこういうのも楽しい?

ポロンも多かったんで、そろそろ場荒れ

ポイントをRUNGUNして拾っていきます
P1100959.JPG

P1100960.JPG

P1100961.JPG

P1100962.JPG
事務員睡魔に勝てず寝る?

これはシメシメ?

投げまくり?

そして!?

まあまあBIGな奴もきました
P1100966.JPG
(汗)

その後、追加でナマズ2匹(汗)

そして迎えたマズメ暗いMAX

ようやく?ちょっと小マシな
P1100968.JPG
50.5GETON

無の朝マズメ

なんとか"プルベイト"で絞り出して
P1100971.JPG
事務員?爆睡のまま終了


丸親ガイドサービスではゲスト様をお待ちしています

今期のガイドは10月末日までとします

ガイド詳細はコチラまで

来年から、10時間コースを廃止

後、少し値段上げます(汗)

また詳しくは書きます

宜しくお願いします
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。