アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月01日

反撃のブレザーズ!!

全国5人のブレザーズファンの皆さん?

こんにちは

まずは、前回ガイド後に、ブレザーズKから送られてきたメールをどうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
K:
前回ガイド、ありがとうございました。

しかぁーし️

あれは、今の僕らの本当の姿では、ありません。

切ない言い訳

1.I:ロッド、グリップ、リール、接続に不安いっぱい。取れたらどーしよ…。
お気に入りつなぎあわせ不安症候群。
(で、取れる…)

2.K:道楽使い気取りの、パーマネントライン。
(道楽使うなら、ナイロンでしょ️と…通販生活で道楽ライン購入し、使用したが、あっという間に、パーマネント状態…かなりのストレスとなる)

3.I:まさかのガイド割引25%offで、釣行前に苦手な算数をしてしまった為、脳ミソに支障が出た。

4.K:L.D.S欲しすぎて混乱し、なぜか、別のルアー投げる。

まだまだ、どっさりと言い訳があるのですが、

7月31日火曜日 朝から

リベンジお願いします️

2人です。

万全の準備と精神状態で挑みます。
宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いう訳で?

前回、もうこれでブレザーズ最後のガイドと思っていましたが

何と1週間後の最速リピートとなりました(汗)

ド・早朝スタート

開始2投目で

Kの買いたてホヤホヤの親禽にバイト!!

スッポ抜けこそしましたが

そのフッキングのシャープさを私は見逃してません

そして

ポロポロとバイトはあるのですが

ルアーが合ってないのか

リアクション要素をルアーアクションに入れられないのか

ガッツリ喰ってきません

ブレザーズ二人して親禽ストロングの為、どちらかミノーに変えてと指示

そして数投目

ブレザーズKのロッドが弧を描きます

メルカリで1万で買った(汗)アメドリコラボGMF082NJMで
P1100752.JPG
54GETON

3人で大騒ぎ(汗)

素晴らしい

そして

Iも信頼と実績のモリヤマシャイナーに変え
P1100754.JPG
いとも簡単にGETON

何だ何だ?

やはり前回とは違うぞブレザーズ

そしてK

1匹釣った安心感から再び親禽展開

いかついバイト

シャープなフッキング

焦ってるのか余裕なのかわからない銜えタバコでのファィト

フルサポートシステムによるX点(ラインが水面に刺さる点)ライト照射

魚の頭が少し見えたところで

フックアウト(汗)

まぁ、防ぎようのないポロンはしゃーない



マズメ暗いMAX突入
P1100755.JPG
どうしたブレザーズ?

2人してマズメのバイトラッシュ(汗)

Iもええサイズ掛けたけど、絵に描いた様なジャンプ1発でポロン

私はと言うと、後ろから取りこぼしを拾おうとするもバイトすらない

キャスト精度も着水音もリピートする度に向上している

素晴らしいことです
P1100757.JPG
ちょっと思考を変えて撃つポイントも変えますが

私に1バイトあっただけ(汗)

もう一度、反応のよかったポイントに入り直し

そこでもブレザーズ

バイト取るんだな〜コレが(笑)

ブレザーズ過去1のバイト数?

皆、同じようなルアーで攻めてもしゃーないんで

私はオッタマゲグローイングで本気喰いを狙う

で、ルアーチェンジ後すぐさま
P1100759-1.png
50GETON

バイト、3段アワセからの華麗なファイトと流れる様なランディングを見せつける

こうやってバスは釣るんだぞ?と

そしてポイントをRUNGUN
P1100761-1.png

P1100762-1.png

P1100763-1.png
このオレンジのライジャケ着ててもカッコよく見える俺は病気か?

最後の1時間はフロッグゲーム

バイトポロポロの中

ガイド時間終了2分前

I、渾身のフッキング?からの
P1100768.JPG
ラストフィッシュGETON
P1100764.JPG
丸のみ関係もプラッガーご用達のクニペックスでちょいちょいと外す

思い起せば去年の秋

アンダーウォーターにトップウォーターにブレブレの二人を初めてガイドしました

正直、とてもトップでバスを釣るには限界を感じる?腕前でした

それがどうでしょう

釣れなくても、怒られても?、何回もリピートしてくれて

今や

釣る雰囲気すら漂わす?ブレザーズ

このブログのブレザーズの記事を見て笑ってるあなた?

もしかしたら、あなたよりレベルが上かもしれませんよ?

何故なら

彼らは

私の一言一句を見逃しません(汗)

プライドが邪魔しない超吸収型トップウォータープラッガーなのです

釣りに没頭し過ぎて最後の最後までヘッドライトを外し忘れてますが、楽しい時間をありがとうございました
P1100769.JPG
あんたらとの釣りは俺忘れねー

最後は

ガイド後再びブレザーズKよりメールの抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日ガイド、ありがとうございました。

なんの根拠もない自信に満ち溢れたオーラと、
俺たちゃ、釣るぜぇ️的な、見せかけだけの、いでたちに、さぞかし腹が立ったかと思いますが…
なんか、すごい体験をさせてもらった感で、超満腹の釣りが出来ました。

本日、帰り車内

I: やっぱり、ロクマルは、ムズいよね。
   次は、釣れそうだけどね。
K: いけると思ったけどね。
   まぁ、そのうち釣れるよ。

僕は、気がついてしまいました…

そ、ん、な、訳ねぇ️、何、調子のってんだ️と…

僕らは、おちいっていました……
お気楽極楽、そのうち神様がロクマル釣らしてくれる病。

危うく、この、病に、足元を救われる所でした。
せちがらい、この世の中、そんなに甘くはねぇ…。
と、長渕剛氏が言っていたことを思い出しました。


大江川で、一心不乱にキャストの朝練。
ワーム人に、トップで釣れないが為、ついた切ない嘘。
毎回、アンダーに手を出し、キム〇ンに思いを寄せていたあの頃。
全てを、なかった事にしようとしている僕らが、そこには居ました。
反省です…心から…

そして僕らは、生まれ変わりました。
お揃いのティーシャツと、缶バッチを胸に付け、技術を磨き、知識を蓄え、
丸親ガイドで、ロクマルを釣ってやろう!と。

てな、訳で、これからも、お世話になると思いますが、宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は嬉しくて泣きました

ではまた、お待ちしています
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。