アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月29日

釣果報告&親禽完売御礼

昨夜販売開始しました、MARUOYA BAITS 親禽 完売しました

ありがとうございました

また、いつになるか分かりませんがカラーを変えての再販を考えていますので宜しくお願いします

発送は早くて本日、発送準備が本日の便に間に合わなければ明日の発送となります
発送後、発送完了メールをお送りしますのでしばらくお待ち下さいますようお願い致します

※質問やお問い合わせについて

〇丸親ストアで購入履歴のある皆様、丸親ストアをフォローして下さっている皆様にメルマガをお送りしていますが、そのメールからの返信でお問い合わせがくる事があります。一斉送信の為、返信に対しては、お名前等がわかりませんので 明記して下さいますようお願いします

〇ストアで買い物時、「カートに入れて安心して入力していたら買えなかった」というお声もきました。
ストアの [ABOUT] [FAQ]でも書いていますが、カートに入れただけでは購入にはなりません。購入寸前で売り切れた商品は、カートから消えます。購入直後@stores.jpから「ご購入確認メール」が届きましたら購入確定となります。@stores.jpからのメール受信許可設定をお願いします。それでも中には、メールが届かない方もいますので 購入できているかお問い合わせ下さい。

皆様宜しくお願いします



釣果報告いただいています

永田さん
7月23日永田さん.jpg

7月24日永田さん.jpg
モリヤマシャイナー、プルベイトでナイスフィッシュ!!

03No6
7月25日03No6.jpg
ASSAULT DARTERでナイスフィッシュ!!

まさやん劇場
7月25日まさやん@ごーまる.JPG

7月25日まさやんA.JPG

7月25日まさやんB.JPG

7月25日まさやんC.JPG
L.D.S旋風ごーまるも含みのナイスフィッシュ!!

山ちゃん
7月29日山ちゃん@ごーまる.jpg

7月29日山ちゃんA.jpg
OI-KUN CBでごーまる含みのナイスフィッシュ!!

皆さん、ありがとうございます!!

ー釣果報告の送り先ー
メール maruoyasyoukai@gmail.com
題名(件名)に「釣果報告」とお書きの上
ブログに掲載するお名前(ハンドルネーム)も忘れずに都度書いて下さい
※同じ魚に対して、写真は1枚でお願いします(スケール置き写真はおまかせします)

皆様からの釣果報告をお待ちしております!!

by事務員
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。