アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月17日

最高の笑顔?

意外や意外?

"L.D.S. t-shirt"
L.D.S Tシャツ10色.jpg

ありがたいことに大好評?

注文締切は明日18日となっております

検討中の皆様、宜しくお願いします

さて

ガイドの方

今回は

大阪よりレレ君、遠く福島県よりシバちゃんが遊びに来てくれました

何よりも楽しく釣りがしたい

と、いう希望がございましたので

今回は、スパルタンガイドではありません(汗)

釣り開始

バイトはありません(汗)

そもそも着水音がデカイ(汗)

ここぞというところに

その着水音(大汗)

おい、ええ加減にしとけよ

と、言いたい気持ちをグッと堪え

もう少しサミング早めでお願いします

なんて?

笑顔で?言ってみる(汗)

そう

今回は楽しくがテーマなのである

いくつかのエリアを回り

レレ君
P1100683.JPG
モリヤマシャイナー、ハーモニカ喰い!!

未だかつて、こんな笑顔を見たことがありますか?

私はありません

そして

私は気付きました

この笑顔を見る為に?

ガイドをしているのではないのかと?

そう

私は生まれ変わりました

もう

テクニカル面で

もの申し上げることはございません

そう

楽しく釣りをしたい

これが全てです

そして

見て下さい

プルベイトで
P1100687.JPG
これこそが

淀みない真の笑顔

そして

シバちゃん

L.D.S.で
P1100688.JPG
ごーまる寸止め

俺は見逃さないぜ

このかすかに微笑んでるようにみえるけど?

実は猛烈に喜んでいることを

バイトもポロンもあったけど
P1100690.JPG
二人仲良く2匹ずつ

走れる限りRUNGUN
為実君、柴田君.jpg

皆さんご覧下さい

移動中でもこの笑顔

朝まずめの魚にはリンクさせれませんでしたが

ジリジリと日差し照り付ける中

シバちゃんにナイスフィッシュがHIT!!!

タモ入れ寸前ポロンで皆肩を落とす

そして

最終エリア

どうしても釣ってもらいたい気持ちが沸き出てくる

終いには?

1キャスト1キャスト指示付き(汗)

一生懸命指示してるにも関わらず?

違うとこ投げてる

ちゃうやんけ(怒)

という気持ちをグッと堪え

そこは自分も投げさせてもらい

3人投げまくりで進んでいく

おいおいおい そんなとこに引かける?

何やっとんやエエ加減にしとけよ(怒)
P1100691.JPG
という気持ちもグッと堪え

気を付けて下さいね



笑顔で船を押し付け落下防止に努める

最後に

ブラックバスは居てますからね と

プルベイトで
P1100692.JPG
50.5GETON(汗)

タイムアップとなりました

喋り疲れましたが、楽しい時間をありがとうございました
P1100693.JPG
あんたらとの釣りは俺忘れねー


ガイドもう一つ

今回は、石川県よりナベさんが遊びに来てくれました

前回のガイドで多くを学んだ私は

楽しく釣りをしたい?という要望もありませんでしたが

笑顔で勤めます(汗)

ド・早朝からスタート

バイトはポロポロあるんですが

アワセ早いねん(怒)

と、言いたい気持ちをグッと堪え

笑顔で?もう少しゆっくりでお願いします

なんて言ってみる(汗)

決して活性は高くない

3連休でバスに過大なプレッシャーが掛かったままなんか?

でも

釣れやんことはない
P1100695.JPG

そして
P1100696.JPG
ナイスフィッシュGETON!!

もう

どの方もこの方も笑顔が素敵過ぎます

朝まずめも1バイトのみ(汗)

これはあかんということで

そこから出来る限りのRUNGUN

終始厳しい感じでラストエリア

出ましたガイド記録(にーまる前半)
P1100699.JPG
※トリック撮影?で限界まで大きく見える様に撮ってます(汗)

この笑顔をバカにする奴おるんやったら?

俺は許しません

頑張った分だけ

笑顔になれる

そんな釣りやで

折角リピートしてくれたのに辛い展開でしたが、楽しい時間をありがとうございました
P1100700.JPG
あんたとの釣りは俺忘れねー

ではまた


丸親ガイドではゲスト様の笑顔を見る為に、小舟で走りまくります

ガイド詳細はコチラまで
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。