アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月04日

恥ずかしながら?ガイドレコードでございます(汗)

フォトコン前半戦が終わりまして

釣果報告がメインとなりました

7月1日は、ブログを2回更新してますので

見ていない方は、確認お願いします!


さてガイドの方

6/30 夕方〜

この時期特有なんですが

ゲリラ豪雨の為

予定より1時間半遅れて開始

今からの時期は、このような事もありますので、ゲスト様は時間の余裕を持って来て下さいネ!

今回のゲスト様は

広島県からお越しの ミッチー

ありがたいことにリピートしてくれました

1stエリア

開始10投目?

"ASSAULT DARTER" で
P1100593-1.png
54GETON!!

仕事が早!!!

そして

しばらくして

"TYLER" で

ドーン!!!
P1100599-1.png
58.5 3440g GETON

言うた通り、エエの来ましたわ!

ほぼ今年から始めたガイドですので、今のところ この魚がガイド記録となります



雨雲も確認しつつ

イケる!という判断で大きく移動

某ポイント

「こういう風になってるから、こう投げて」

と、言ったのですが

「親文投げて」

と返ってきましたので

投げさせて頂き

1投1撃

"親禽" で
P1100600.JPG
50GETON(汗)

その後も色々回りまして

釣らなくてもいい私が
P1100601.JPG

"プルベイト" で
P1100605.JPG
53GETON(大汗)
P1100606.JPG
釣ってしまうという失態

捕り残しが多いですよ(汗)

ミッチーもバイトもポロンもいくつかありましたがタイムアップとなりました

最初の2本からは、申し訳ない釣りになりましたが、楽しい時間をありがとうございました
P1100609.JPG
あんたとの釣りは俺忘れねー

その後、残業?
P1100610.JPG
これにて終了



7/3 深夜〜

今回のゲスト様は

岐阜県からお越しの デリオ様

ありがたいことにリピートしてくれました!

決してデリヘル男ではありません(念の為)

いつものように?

わかっちゃいるけど?

ゲストピックアップ前に数投

バイトはあったんですが

明らかに餌食いにやってくるポイントやのに

この食い方…

たまたまか?

いや…

何だか今日はイケなさそうな気がする?

そんな、少し嫌な直感を感じながら、ゲストピックアップポイントに向かうのでした

そして

色んなエリアを回るも

ショートバイトの嵐

リアクション誘発で何とか口を使わせるも

少し勢いよく触った程度のバイトのみ(汗)

ゲスト様を連れて行って

ほぼ100%に近い高確率でバイト&魚が獲れるポイントもいくつか回るも

NOバイト(大汗)

どうやら、嫌な予感的中です(汗)

そして、折角掛けた魚も

デリオさんが呪われているのか?

全てポロン(滝汗)

大きく移動して

マズメ暗いMAX直前

やっと?(涙)

"月光" で
P1100620.JPG
52GETON!!

そして迎えた朝まずめ

エエのも来たんですが
P1100621.JPG
食いそこね

さらに移動に移動を繰り返し

食い込んで?ルアーおもいっきり沈んでんのに?

ノーテンションでルアーだけ戻ってくるとか

やっぱ呪われてるとしか考えられません

そしてトドメを刺すかの様に、エンジンアイドリング不調…(滝汗)

掛けてはすぐ止まるを繰り返す

最後に少し寄ったエリアのポイントで

"ASSAULT ADRTER" で
IMG_20180703_072347 (1).jpg

魚雷GETON(汗)

これにてタイムアップとなりました

この時期としては超激シブの状況でしたが、楽しい時間をありがとうございました
P1100622.JPG
あんたと釣りは俺忘れねー

ではまた!!


いよいよ?

一番熱い琵琶湖のトップウォーターの時期がやってきます

丸親ガイドサービスではゲスト様を募集しております

予約空き日等は、確認下さい

ガイド詳細はコチラから

よろしくお願いします
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。