アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月21日

ガイド日記?

釣果報告頂いています!

yutaka さん
6月20日yutaka.JPG

"モリヤマシャイナー"でナイスフィッシュ

03No6
6月20日03No6.JPG

"L.D.S"でナイスフィッシュ

ありがとうございます


そしてガイドの方

6月14日 深夜〜

ゲスト様は、リピートして下さった愛知県の ポコさん

船出して

ポコさん迎えに行く前に?

投げたらあかんと思ってはいるけども

少し時間があるので?

投げてしまう私をお許し下さい
P1100504.JPG

"パドルテイルミノー"で51GETON(汗)

そして

申し訳ない気分のまま?ポコさんピックアップ

ポイントへ向かいます

1つ目のエリア撃沈(汗)

2つ目のエリアは、割に反応がよく

適度にバイトもあり

ポロンもあり

そしてようやくファーストフィッシュ
IMG_20180614_031720.jpg

50GETON

いい感じ

そして、マズメ暗いMAX
IMG_20180614_041102.jpg

いいぞいいぞ

RUNGUNし

釣らなくてもいい私が?
P1100507.JPG
"プルベイトZERO"で53GETON(汗)

続いて

ポコさん
P1100514.JPG

ナイスフィッシュGETON

またまたごめんなさい
P1100515-1.png
"ボトルラインチョッパー"で追加(大汗)

これにてタイムアップとなりました

楽しい時間をありがとうございました
P1100519.JPG
あんたとの釣りは俺忘れねー


6月18日 深夜〜

またまたあかんと思ってるのに?

少し時間があるので?

ゲスト、ピックアップしにいく前に?

1投目
P1100521.JPG
"MAMUSHI"で56GETON(大汗)

さらに数投
P1100522-1.png
50ちょい足らずGETON(滝汗)

だめだ

申し訳ない気持ちでピックアップポイントへ向かう

今回のゲスト様は、関東から

リピーターの Iさん と オカP

1STエリアで

Iさん
P1100524.JPG
54GETON

いいぞいいぞ!

続いて オカP
P1100526.JPG
少しカワイイ奴GETON

そして次のエリアへ

バイトもポロポロあるが、活性は高くない

風もそこそこ強く

移動できるエリアも限られる

申し訳ないが、小舟ゆえ大移動できません

限られたエリアで丹念に打って捕るしかない?

ショートバイト連続

たまに普通に食うけどもフックアップに至りません

あれよあれよと朝になり

エリア内、鉄板ポイントもノーバイト(汗)

それでも丁寧に撃ち続け

ようやく待望のバイト

オカP に自己記録を上回る?ごーまる越えがHIT!!!!

タモを持ち、最後のひと浮かし!?

船下でポロン(涙)

これにてタイムアップとなりました

とてもゲストと船頭とは思えない暴言と無礼の数々もありましたが

楽しい時間をありがとうございました
P1100527.JPG
あんたらとの釣りは俺忘れねー


6月19日 深夜〜

今回は、あまり時間がないので?

投げたい気持ちをグッと堪えて?

3投だけ(投げたんかい!)

1バイト…

更に投げたくなった気持ちを?本気でこらえて

ピックアップポイントへ

今回のゲスト様は富山県からリピートで来て下さった genさん

今回も幸先よく
P1100529-1.png
51GETON

この日もバイトもポロポロあるが昨日と同じく活性は低め

いつくかのエリア移動

そして
P1100530.JPG
2匹目GETON

エリア移動

私も投げさせてもらって?

いくつかのバイトとポロン

朝マズメを迎えようと考えてたエリアには先行者も多数居て

大きく移動

移動後もバイト少々でキャッチには至らず

長い沈黙を経て?
P1100532-1.png
53GETON!!

これを最後にタイムアップとなりました

割にキツかったけど、楽しい時間をありがとうございました
P1100536.JPG
あんたとの釣りは俺忘れねー

そして?

ゲスト降ろしてから1時間ほど残業?

よんまる1ポロンと
P1100537-1.png
まさかのローリングサンダーで終了となりました

丸親ガイドサービスではゲスト様を大募集?

以前、載せていたカレンダーは、あまりにガラガラ過ぎて?

流石に恥ずかしくなったので削除しています

ガイド予約日はお問い合わせ下さい

ガイド詳細はコチラまで

宜しくお願いします

ではまた
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。