アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月20日

動画撮り遠征?

釣果報告頂いています

永田 さん
4月16日永田さん.jpg

4月16日永田さんスケール.jpg

"月光" でナイスフィッシュ!!

からの?
4月17日永田さん@.jpg

4月17日永田さんA.jpg

4月17日永田さんB.jpg
"プルベイト"旋風炸裂!!

M さん
4月17日MさんA.jpg

4月17日Mさん@.jpg
"OYA-PEN" でナイスフィッシュ連発!!

中谷 さん
4月20日中谷さん.JPG

4月20日中谷さんスケール.JPG
"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

もんちゃん
4月18日もんちゃん42cm.JPG

4月18日もんちゃんスケール.JPG
"モリヤマシャイナー" でナイスフィッシュ!!

皆さん、ありがとうございます!!

2018年KING OF MINOR MARUOYA BAITS フォトコンテスト前半戦

期間2018年1月1日〜6月30日〆切
今回は50upの数で競います

入賞1位〜3位

丸親ベイツルアー使用
2017年後半〜2018年発売アパレル着用でのブラックバス手持ち写真1枚とスケール置き写真(口閉じ尾開き)1枚をセットで送って下さい

スケール置き写真は、いつも悩まされます
尾開き言うても人それぞれだからです
以前のように細かい事は言いませんが、尾閉じは認めません
それでも尾閉じで送ってくる方がおりましたら?1〜2cmマイナスで申告サイズを変更します
あなたの計り方のあなたなりの尾開きでお願いします

メールの題名に2018フォトコンと書いて下さい
ブログに載せるハンドルネーム(実名でも可)も、その都度必ず書いて下さい

※規定アパレル
(カモフラ&ブラックコーチJKT、プラッガーパーカー、ニットキャップ、丸親ワッペン、2018年度アパレル)

賞品1位(ルアー)
  2位(アパレル)
  3位(小物?)

50upの本数で競います
同数の場合は先に送ってくれた方優先


1位 50up 3本
2位 50up 2本(先に送ってくれた方)
3位 50up 2本(2番目に送ってくれた方)

皆様の参加お待ちしております。

フォトコン以外での釣果報告もお待ちしております。

その場合は
題名に釣果報告と書いて下さい
勿論、ハンドルネームもその都度忘れずに書いて下さい


2018フォトコン前半戦、釣果報告、共に送り先 maruoyasyoukai@gmail.com

皆様、お待ちしてます!!


さて

私の釣りの方

4/13 夜中〜

今年初めてのオールナイト?

なのに?

まさかのNO FISH(汗)

数発ながら、明らかにデカイ奴のバイトもあったんですが

チョン掛かり即バレ2発と食いそこねで撃沈でした

まぁ手堅く型問わず?獲りにイケる所は、あるんですが

やはり、数より型を追うと、こういうことにもなりますね

春ゆえに

1発でええ

デカイの欲しいとこです

写真は悪戦苦闘のルアーローテーションの始末
P1100276.JPG



15日 夜〜

風予報信じて出たのに?

時間経てば経つほど?

荒れてきてる?

エリア3つに絞ってエンジン使ってRUNGUN

荒れてる時こそ?的なポイントで
P1100278.JPG
"月光" で52.5GETON
そしてC追加
P1100283.JPG

まだまだイケる?

思ったけど

後は続かず

1番メインに考えてたポイントに着くも

とても釣りがまともできる湖面ではなく

5投しただけで移動(汗)

次のエリアのポイントもハズシた?

ノーバイトで終了となりました

まぁ、こんなもんやろ

獲れるとこはいっぱいあります

行かへんだだけ

言い訳?

でも、ホンマにそう思うからしゃーないわな(汗)


17日 寝ず甚八(徹夜)で車を走らせ、他県へ

早朝〜

次回発売予定の "オッタマゲ GROWING" の動画撮り

実は、3月に50UP収めてたんやけど

間違えて消してしまいました(滝汗)

そんなこんなで今回、何が何でも収めやなあきません

撮影可能な光量になったため

イヤイヤハンデーカム係がハンデーカムの電源ON

そして放たれた1投目

着水

姐「あれっ、カメラおかしい(汗)」

親「はぁ?何が?」

姐「おかしい、動画撮れへん(大汗)」

親「知らんし」

と、おもむろにルアーアクション

ばこっ!!

親「来たやんけ(怒)」

姐「あっ、今イケた(撮れる)」

親「つうか、遅いし(汗)」

で、ランディング
P1100284.JPG
と、ハンデーカムトラブルにより、折角のチャンスを水に流す

まぁ、ひたすら投げて

同じくひたすら撮ってを繰り返していくわけですが

出た出た

いつもの

パンかじり出した時にバイト来るとか(汗)

コックリ、コックリ、コックリ病?睡魔と闘いながら撮ってる時にバイト来て、しかも半分寝てるもんで全然違うトコ写しとったり?とか(大汗)

姐「あかん…もう無理や」と睡魔に勝てず仕舞いにはカメラを置き、寝てる間にバイト来るとか(滝汗)

そんなこともあろうかと?

今回は用意周到

ウエアラブルカメラ持参

ですが、これに関しては、2時間半しか撮れません

ウエアラブル装着で釣り開始

ええバイトもあったけど、アップが出来ない為、大したバイトには写っていない

そして?

何とか?

ウエアラブルで収める!!
P1100285.JPG
ハンデーカム係?来た意味ない?

時間は経ち

昼からは、"ASSAULT DARTER" メイン

降り出した雨にテンションは上がりましたが、ローリングサンダー1本のみで終了(汗)

そもそも水も多くて、全部奥の奥へ入ってもうてるわ

思うようには撮れませんでしたが、何とか最低のミッション?

"オッタマゲ GROWING" は、動画に収めることが出来ました

18日 早朝〜

場所を変え、この日も昨日の2個のルアー縛りで

朝一
P1100286.JPG
収めるには収めたんやけど?

俺の思うアクションで撮れやんだんで没?

そのアクションで

そのアクションで

を求めましたが

中々どーして(汗)

時に、オッタマゲGROWING投入

バイトはあるんやけど

フッキングまで至りません

姐「もう無理」

と、疲れもピークで罵声も多くなってきたイヤイヤハンデーカム係

カメラを置き

気分転換にキャスト開始

まさかのデカイバイトにフッキング!

テイルウォーク!!

デカイ口!!!

ヘッドシェイキング!!!!!

間違いなく50up

ポロン(滝汗)

みたいなこともあり

休憩も挟みながら

ヘロヘロになるまで投げ続け、撮り続けましたが

結局、追加の映像は収めることは出来ませんでした

もう、カメラの光量も無理になったんで

イヤイヤハンデーカム係も、そら釣りもしたいわな

ということで、ナイトモード突入

絶対フィーディングしてくるであろう、目星の付けていたポイントをいくつか回る

その一つが当たりで

30分で
P1100287.JPG

P1100288.JPG

P1100292.JPG

P1100295.JPG
4本釣って

終了となりました

廃人です

ではまた
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。