アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月30日

釣れない

24日 夜戦

脇下と上腕三頭筋の痛みに耐えながら行ったけど

3時間で痛みに耐えきれず

終了(汗)
P1100258.JPG


25日 夕方〜5時間

今日も釣りです

痛みは相変わらずです

俺を突き動かしてるのは

絶対、デカイの釣ったる

その想いのみ
P1100259.JPG

いやぁ〜今日こそ釣れると思ったんですが

ノーバイトで玉砕


首を動かすとあまりにも痛い

鎮痛剤も全く歯が立たないので

病院へ

肉バナレ?と思ってたのに?

頚椎症?

骨が神経押しとる?

やれやれ…

掌蹠濃疱症、頚椎症、痛風、高脂血症、蓄膿混じりのアレルギー性鼻炎、歯槽膿漏と酷いもんですわ(汗)

もはや、薬漬けです

そして

28日 朝〜6時間

落ちパク乗らずの、おかわりでも出たけど乗らず(汗)

のみ(汗)
P1100260.JPG


そんな体も釣果もボロボロな私の所に、釣果報告頂きました!

今は無き?

勢州水面の残党

キー暴
3月24日@キー暴.jpeg

3月24日Aキー暴.jpeg

3月24日Bキー暴.jpeg

午後からの釣りで "プルベイト" で3連発!!

素敵ですわ

ルアーが(笑)

ありがとうございます


さて

いよいよ

日曜日

4月1日 アングラーズマーケットです

沢山のブランドが出店していますので

遠い方も近くの方も是非!!足を運んで下さい

お越しの際は、ウチとこにも見に来て下さいね

では

4月1日、会場でお待ちしてます
IMG_20180329_205856.jpg
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。