アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月21日

ガイド日記 ブレザーズ?ターニングポイント

本日のゲスト様は?

愛知のブレブレコンビ改め

愛知のもうブレない? ブレザーズの2人

ガイドの2時間前

南湖激荒れ?

風ビュービュー

中止?

急遽ピックアップ場所を変更で、先に違うとこ見に行くも

予報大ハズレで海みたい(白波立ちまくり)

再び連絡を取り、何とか浮けるエリア見つけて

ブレザーズの2人にも船降ろすん手伝ってもうて(手降ろし)

何とか湖面へ

まぁ、決してエエ湖面ではないけど
P1100141.JPG

何とか無理矢理釣りは可能?

ということでガイド開始

ありがたいことに3度目のリピート

3度目の正直?

今日こそ絶対釣ってもらう(過去2回NOFISH)

ただ

そんなんじゃ釣れるモンも釣れやんキャストやら?

バックラッシュ連続劇場で

とてもゲスト様と船頭の間柄ではない暴言がついに火を噴く?

3度目という慣れは怖いものです(ごめんなさい)

このままでは、本当に釣れない可能性もあるので?

急遽、キャスト講習開催

講習の甲斐あって、バックラッシュなし、キャストも1UP向上

いざ、ポイントからポイントへのRUNGUNが始まる

「今日、よう釣らさんだらガイド廃業するし、そやからちゃんと投げて、来たらしっかりアワセて」

「いや、僕等釣れると思ってませんし、大丈夫ですよ」



「はぁ?そんなら何の為に金払って船乗ってんや?」

あかん

頭に来た

絶対、魚探したる

ちょっとでもまともに釣りできるポイントを回って

ようやくKさんに1バイト!!

乗らず…

そして

ついに?

Iさん?

トップウォーターフィッシングのターニングポイントを迎える
P1100144.JPG

おめでとう

本当に、おっさん嬉しいぜ(涙)

なんてルアーだ?

モリヤマシャイナー?

素晴らしいルアーだね!



喜びの余り?ブッ飛んだ会話がしばらく続くのでした

寒い寒い晩秋?の夕暮れ後なのに

3人の気持ちはHOTになりました

次は

Kさんや

ポイント移動後

2度食いで
P1100148.JPG

ついに!!ナイスバスGETON!!

おめでとう!!

何てルアーだ?

オッタマゲ?

素晴らしいルアーだね?

と、ここでもしばらくブッ飛んだ会話は続く

RUNGUNを繰り返し

最後はババ荒れに湖面は豹変

最後の非難ポイント?で
P1100149.JPG

IさんトドメのGETON

5バイト3匹で終了となりました

状況的には、厳しい条件下でしたが

ブレザーズの二人もブログには書ききれないほどの暴言にもめげず?
頑張ってくれたからの釣果だったと思います

ターニングポイントを迎えた?ブレザーズの今後に、私は期待しています

ぜぇぜぇと、息を切らしながらの船の揚げ降ろしもありましたが

楽しい時間をありがとうございました
P1100151.JPG

あんたらとの釣りは俺忘れねー

「俺、廃業せえへんし、来年も宜しくお願いします」
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。