アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月18日

11/17琵琶湖巡回

釣果報告頂きました

中谷さん
11月16日中谷さん.JPG

11月16日中谷さんスケール.JPG

"モリヤマシャイナー" でナイスフィッシュ!!

ありがとうございます!


17日
青空から帰って、ヘロヘロでぐったりしてるも?

風なし、暖かい?

どうも釣れる気がしてならん

いやっ

これ、デスノート(テレビ放送)見ながら、まったりやろ?

いやっ

行くべきちゃうの?釣れるで

いやぁ〜、正直えらいんさな、デスノートじゃね?

行く前から釣れることわかってんのに?

でもな〜

行く?

しゃーないなぁ

ふり絞ろか?

ちょっとだけやで

と、いうことで

14ft浮かべるんも、割りに手間なんで

10ftで短時間勝負してきました

開始5投?

ルアーは勿論? モリヤマシャイナー

ストライクゾーン越えたかな?思た地点で水面爆発

ガンガン突っ込む

余裕の3キロ超えのええ個体
P1100137.JPG

56GETON

ほらな

今日はイケるって

そして
P1100139.JPG

豆子も追加

目星のメインポイントに向うも

俺以上に?

漁師の活性が高く?

ポイント付近を行ったり来たり停船(作業)したりで

打てず…

それなら

サブメインポイントへ船を進めるも

漁師の活性が高く

ポイント周辺を回遊作業…

流石に漁船に近ずくのは危険なので

またメインポイントに戻るも

やはり?

漁師の活性が高く

ヤル気もげんなり

しゃーないから

しょうーもないポイント回りにシフトして
P1100140.JPG

追加

最後に?

ダメ元でメインポイントに戻ると

漁師の船がいない

それでも走り回ってたからあかんやろな?

と、思いつつも打ち出す

やはりバイトもない

もう帰ろか

思た瞬間

どえらい食い方で猛突進バイト?

ルアーごと巻き方向側に走り食い?

アワセたけど一瞬で手前に食い走ってるんで

ラインふけて

PEがガイドに絡みつく(汗)

巻くことも出すこともできない(焦)

3秒後

外れる

デカかった(汗)

トップガイドに絡んだ糸を解いて

仕切り直そ思たら

漁船のエンジン音が近づいてくる…

あかんね

結局、打ちたいとこほぼ打てずで7バイト3匹で終了

そやそや

今年のガイドは、今予約入っている2組で終了します

来年は、4月末からやろかなと思っています

また近づいたら受付開始します

宜しくお願いします
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。