アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

10日、12日の琵琶湖巡回

"モリヤマシャイナー"

あっという間の?完売でした

ありがとうございました

もう今からの時期は、中々釣果も落ちていく時期ですが
買って下さった皆さんが、来年?爆発させてくれると信じております

歯型だらけになること間違いなし?です

後、書くの忘れてましたけど、いつもながらのボンド量多めとネジ、ヒートン締め込み過ぎです
(念の為)
もう一つ、いちいち説明いらんと思いますが、ヒートンへのライン直結では動きません
L.D.S しかり オッタマゲ しかり、基本リップ物は全てです
ライン直結派の方は、リングをかまして下さい
スナップ派の方は、問題ありません

宜しくお願いします

そして

釣果報告頂きました

やまちゃん
11月12日山ちゃん50up.jpg

"モリヤマシャイナー" で50UP!! 素敵です

ありがとうございました

釣果報告等は、氏名、ハンドルネーム、サイズ?ルアー?等を記入の上、
maruoyasyoukai@gmail.com迄送って下さい

11月に入り、ガイドも断りまくりで?

アルバイトで?青空カンパニー(外仕事)も再開?

そんな合間に

10日のド・早朝〜

普段のガイド艇では行けない所に、久々に10ft引っ張り出して行ってきました

ここはイケるやろ?思てただけに?

想像を大きく裏切られる反応の悪さ…

暗い内1バイト1匹(汗)
P1100132.JPG

そして朝になり

この秋、1番の体感温度の低さ
P1100135.JPG

冬季仕様完全武装なので問題はありません

そこからたいぶ粘ったんやけど

2バイトのみで追加なしで終了(汗)


12日の夕方〜

その日の風向きから

ここならどうや?

と、自信満々のエリアに浮くも
P1100136.JPG

夕方、1バイトのみ(汗)

ベイトもほぼほぼ確認できひんし

漁師が魚の通り道に網張りまくってるわで、テンションも下がりまくり

まっ、いい訳やけどね

釣れるエリアは、まだまだあります?

行ける時には色々、回って見て来ますね

ではまた!!
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。