アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月15日

本日のナイトガイド?

まずは釣果報告頂きました!!

永田 さん
9月15日永田さん.jpg

9月15日永田さんスケール.jpg

アメドリコラボ "GMF082NJM" でナイスフィッシュ!!

ありがとうございます!!


さてさて

丸親ガイドサービス

14日の夜より行ってきました

今回は、大阪よりお越しの もんちゃん&ともちゃん

前回、バンバン反応あったポイントも撃沈(汗)

それでも何とか口使わせようと?

3人で一生懸命投げましたが

私に2バイトあっただけ(汗)

ちょっと時間掛け過ぎた?

あかん

この展開

見切って

次のエリアへ

そこで

長かったファーストフィッシュ!!
P1090510.JPG

何でしょう、ナイスフィッシュに、このカッコええルアー(汗)

少し肩の荷が下りる

エリア内、ポイント移動

ここ最近ずーっとパッとせんポイント

ただ

デカイのが回るポイントなんで

賭けに出るつもりで二人に投げてもらう

バイトもない

やっぱあかんか?

あそこまでと決めて打ち進む

最後の最後に?

ちょっといいの付いてた
P1090514.JPG

53.5GETON

何コレ?

めっちゃ嬉しいんですけど(俺)

ともちゃんも?興奮の余り?記念撮影?
P1090515.JPG

俺も?嬉しさの余り?記念撮影?
FB_IMG_1505460623455.jpg

いやぁーよかった

もんちゃんは満足してくれたみたいなので

後は、何とかともちゃんに釣ってもらいたい

船際までバイトチャンスのある?

そこそこ大きいカナダモフラット上にて、バイトする魚を当てにいく

勢いよいバイト!!

極限まで曲がる竿!?

客と船頭という間柄も忘れて?

巻け巻け巻け巻け と大声で叫ぶ?

途中でロック

動かなくなる

船で回収に行くも

藻化け(涙)

それでも最後の最後まで諦めず投げてもらいます

もんちゃんも投げずにともちゃんをサポート?

ともちゃんも少しお疲れ気味?

休んだ瞬間

もんちゃん、投げて1投目ですぐバイト(汗)
P1090516.JPG

後1投、やってたら?ともちゃんに来てたかも?

そんなこんなで

あっという間に定刻の時間となり、終了となりました

もんちゃん&ともちゃん ありがとうございました

あんたらとの釣りは、俺忘れねー
P1090517.JPG

おわり

丸親ガイドサービスでは、ゲスト様募集中です

ガイド詳細はコチラをご覧下さい

丸親ガイドサービスのブログページは、記事更新はしていきませんが

ブログ下部の予約のガラ空き状況だけ更新していきます(予約が入る度更新)

最後にMARUOYABAITS コーチJKT

只今、注文受付中です
コーチジャケット タイガーストライプ前r.jpg

※ブラックのMサイズ欠品

注文受付終了は18日の月曜です

皆様、宜しくお願いします
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。