アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月13日

丸親丸 初陣

釣果報告頂きました

YUTAKA さん
9月12日YUTAKA.JPG

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

ありがとうございます!!


丸親ガイドサービス

10日より予約受付開始しました

そして

ついに?

ういじん(初陣)の日を迎えました

13日 ド・早朝〜

湖岸ゲストピックアップシステム?に向う途中?

とあるポイント?

え?投げるん?

ごめんなさい

5投ほど投げちゃいました
P1090432.JPG

うわぁ〜

投げんと置いといた方がよかった、と反省

そしてピックアップに向かい

ほら貝を吹いて(頭の中で)、いよいよ初陣

今日は三重からお越しの ぶーさん

ファーストエリア最重要ポイント

ぶーさん ほぼ一人打ち

2時間近くも費やすも

ノーバイト(汗)

とりあえず1匹釣ってもろて今後の展開を楽にするつもりが、えらいプレッシャーに変わってもうた(汗)

風も気持ち強くなってきた時点で、次なるエリア

魚っ気ある

イケる?

様子見で投げてしまった俺に?

まさかの2連発(大汗)
P1090433.JPG

P1090434.JPG

あかん

もう投げません宣言をし

案内役に徹する

結構バイトもあって、デカメの接触もあったんですけど

呪われてる?

三重の ぶーさん?

ことごとくキャッチできません

殺気出まくりなんを指摘し

心静まった頃
P1090436.JPG

何この1匹

めちゃくちゃ嬉しいんですけど?

俺(涙)

そこからは、時間ごとに変わっていく琵琶湖とバスにリンクさせにくくなり

バイトも減ったり、移動したりで苦戦しましたが

何とか
P1090438.JPG

P1090441.JPG

追加してくれました

朝は朝で、俺も再び?投げまくりましたが
P1090442.JPG

2バイトのみという結末(汗)

荒れ荒れの中、最後にぶーさんに来たメガバイトは獲りたかった…

そんな

初陣となりました

ぶーさん ありがとうございました

あんたとの釣りは、俺忘れねー
P1090443.JPG

おわり


丸親ガイドサービスでは、ゲスト様募集中です

ガイド詳細は丸親ガイドサービスをご覧下さい

丸親ガイドサービスのブログページは、記事更新はしていきませんが

ブログ下部の予約のガラ空き状況だけ更新していきます(予約が入る度更新)

皆様、宜しくお願いします
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。