アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月07日

丸親ガイドサービスの予約受付開始

まずは

釣果報告頂きました

永田さん
9月5日永田さん.jpg

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

ありがとうございます!!



□9/5 15t放水 水位−35
夕方より
P1090394.JPG

P1090396.JPG

P1090397.JPG

P1090399.JPG

P1090401.JPG

P1090404.JPG

雨風強くなってきたので7時間でSTOP


□9/6 15t放水 水位−35

この日は、琵琶湖唯一のトップ専門ガイドのAKASHI BRANDの明石さんとガイドのおもてなし?を勉強させてもらう為?同船

10時スタート

上手い人はすぐ釣りますわ!
P1090406.JPG

P1090407.JPG

P1090408.JPG

俺も、何とかポイント譲ってもろて?
P1090410.JPG

P1090412.JPG

P1090414.JPG

お互い、釣った数より乗せられんバイト多かったけど

楽しい釣行でした!

ちなみに、湖上から昼飯食いに行ったレストランで長靴履いてるんは俺だけでした(汗)

ほら、皆バスボートで来るから普通の靴やねん

今が夕まずめやで?言うてんのに

帰りたそうにしてたから?

18時過ぎにSTOPとなりました

色々とありがとうございました!


そして

ついに?

やっと?
ガイドT.jpg

ガイド業開始したいと思います

構想1年5ヶ月

多くの人に助けてもらって、ようやくここまで来ました

そして、ジョンボートに拘ったがゆえに?

えらい時間も掛かりました

しかしながら、ジョンでしかガイドする気がないので仕方ありません

さしずめシーズン終盤に入りましたが

本年度のガイドは9月、10月、11月までとさせて頂きます

中々、思うように釣れない今年の琵琶湖ですが、いっぱいおっぱいでプライスレスなガイドができるように務めます

9/10(日)からの予約を本日より受付開始します

ガイド詳細は別ページよりご覧下さい(別ページをクリック)

メッセンジャー、問い合わせフォームでは予約の受付は致しません

必ず別ページに書かれている予約専用のメールアドレスからお願いします

皆さん、宜しくお願いします
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。