アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月03日

4/28、29の釣り

釣果報告頂いています

中谷さん
中谷さん.jpg

"L.D.S" でナイスフィッシュ!!

小さなコミニティの中で"L.D.S"旋風吹きまくってます

そして

KING OF MINOR MARUOYA BAITSフォトコン前半戦

ちょっとエエ奴?送られてきました

何と1位更新

ガデン
ガデン.jpg

ガデン2.jpg

57cm?

"L.D.S"でエエのん釣りましたね!!

皆さん?燃えてくるサイズですね!

まくり上げましょう!

現在、1位 ガデン 57cm 


私の釣りの方も

いつにないくらい苦戦の連続

こんなよう釣らん琵琶湖の春は近年思い浮かびません

いつも

何とか勘とか

28日

この日もプロトサンプルで1匹のみ
P1080598.JPG


29〜30日
この日もL.D.Sで2匹のみ
P1080600.JPG

P1080601.JPG


久しぶりに坊主食らった日もありました(汗)

4月の春爆は当てそこねましたので

5月、何とか当てにいきます

ではまた
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。