アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

3/24,25,26の釣行

KING OF MINOR丸親ファンの皆さん

こんにちは

”るんぐんティ"

昨日発送完了致しました

ありがとうございました


釣りの方ですが

最近は風予報も全く当てにならん

いつも

予報以上の風に悩まされています

入る釣り場も、北へ南へ東へ西へ

風によって決めてます

24日

この日も

入りたいところには入れず

風がある程度しのげるところに入る

風下のガンガン風波が押し寄せるドシャローポイント

プロトのL.D.Sで広範囲に探る

巻きからのSTOPで

後ろでモワァとおおきな波紋

急ブレーキかけて食わず?のパターン

それっきりで

反応もないので

RUNGUN

カバー絡みで

CHAN-KUN

着水

数回の首振り

ん?

後ろでもじったような感じ

ちょっと風波でちゃんと見えんだけど?

長めのポーズ後の首振りで

音もなく消えるピンクヘッド

ビシッと合わせて

難なくランディング
無題.jpg

豆子GETON

その後は何もなく

日没後終了

予報では風がやんでいく?

つうことで

エリア移動

ROUND2や

現場に着いたけど

予想以上の波が

打ちつけとる…

ええよ

時間はナンボでもある?

待ったるよ



車で2時間待機

ちょっとマシにはなったけど

まだまだまともな釣りできるレベルではない?

行くだけ行ってみる?

船を出し

どんぶらこどんぶらこ

結局

ポイントには辿り着けず

1投もせずにUターンで終了


25日

この日も

まぁ

予報通りの風やないわな

夕方からやり出したけど

何もないわな(反応)

別にこの時期普通ですね

風は止むことなく

体感温度を下げます

実際、夜は真冬と全く同じ装備

夜に差してくる?

フィーデイングエリアで粘ること数時間?

かろうじて

プロト"L.D.S"で当てた
P1080523bokashi.jpg

50GETON

そこからも

ひたすら沈黙は続き

7時間やそこらで終了

もう年々ガッツがなくなってきてる(汗)

多分?

後何時間かやったらもう1匹くらいは釣る自信はあった(負け惜しみ)


26日

今日も寒いね!

午後から雨降ってきましたね!

行かなくっちゃ!

と、いうことで行ってきました

もう

耐水時間MAX1時間の合羽は破り捨てましたので
P1080525.JPG

シュミテクトと無縁です

5時間やってノーバイト

普通やね

俺等の釣りでは

春は当たり外れが付きもんですね

しゃーない

ぼちぼちエンジン暖まってきました

アイドリング終了?

ではまた
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。