アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月24日

5/22,23の琵琶湖

こんばんは?

一ヶ月前に

最新ハイスペックなスマホに買い換えたのですが

昨晩

ポケットの中で崩壊してました…

やっぱり京セラのトルクを買っといた方がよかった?

俺の使用環境では

到底使いモンになりませんでしたわ

かなりブルーな気持ちになりました

そんな夜は

就職情報のフリーペーパーを読みながら

ゆっくりした時間を過ごしたいですね

22日

最近

ブラックバスを見失い気味?

坊主で帰ってくる日もちらほら

なら

手堅いとこ行ったらええのに

行かないのが

私の性格

今日こそは

アメドリの究極のナチュラルカラー説を体感してやると

アメドリオンリーで

水の綺麗なとこ行ってきました
P1050857.JPG

14時浮き

おひさんも高いので

シェードいうシェードを打ちまくり

たまたまおったブルーギルにも直撃?
P1050859.JPG

おまけに

大量の鮎が
P1050863.JPG

リビングデッドスペシャル状態(汗)

瀕死でピクピク状態から

平行感覚を奪われスパイラルスイミング状態なもの

力尽きて死んで浮いているもの

死んで沈んでいくもの

大量すぎて?

大げさに言うと

投げる度に
P1050861.JPG

こんな状態

つうか

ここダメだぜ

だって

ルアーより絶対リビングデッドな鮎食うやろ

鮎大量ポイントから るん&ぐん

鮎の姿も消え

写真を撮るのも忘れ

一心不乱に撃ちまくりましたが

結果2バイトのみで

陽は沈み

今日は残業なしで

帰って

泣きながらシャワーしました




次の日 23日

もうどうしても釣りたい

いや

何が何でも釣ってやる

15時前に浮く

ルアーはアメドリGMF-524のストロングスタイル

つうか

何でここにきてルアー縛りでやらんとあかんのね?

とかも思ったりするけど

仕方ない

これで釣りたいのである

そんなGMF-524のアクション動画を

ボロボロのデジカメで撮影しようと

今日は同船者Aも連れてきた

そして

開始10投

スパンキー で
P1050865.JPG

しばらくして

再びスパンキー
P1050867.JPG


さらにとどめのスパンキー
P1050869.JPG

この時点で

かたや5バイト

俺ノーバイト

もう

動画とか撮っとる場合やないで

殺気だってしもて

バイトもないままマズメ暗いMAX
P1050870.JPG

ルアー変えていいですか?

直感的に羽根モンが効くと感じ

ルアーチェンジ

これで釣れんかったら

マグナムケイズにクレームの電話したらなあかん

そう思った矢先のバイト

弾き飛ばされただけ

おかわりなし


やっぱくる

たまたま蛇に怒ってくれやんだだけや

俺を誰やと思とんのね?

ルアー変えたら

すぐ釣ったるわい

「はい?何ぶつぶつ言うとんの」

心の声ではなく

実際のぶつぶつ独り言状態に同船者Aのツッコミが入る

マズメ暗いMAXも終わりを告げ

ヘッドライトを頭に付けてからの

次の1投

着水後の超ド・スローリトリーブによるヒタヒタスイムアクション

まさに

巨大な蛾?

GMF-120SNZJ

これは間違いないなと思いかけた瞬間

風・光・波

待望のバイトとともにフッキング

DOWLUCK MARK1がバットからは曲がらず

アンバサダーからはドラグも出ずで上がってきたのは
P1050873.JPG

よんまるなかばのサイズ

おいおいおいおい

嬉しいんかよ

「結局のぅ、俺がデカイん釣んねん」

「……」

「あれっ?知らんだ?俺、デカバスハンターなんやけど?」

「よかったな」



同船者A

にっこり笑いながら

2度食いバイトを物にし

MIKIE NO IMOUTO で

その日最大を
P1050875.JPG

GETON

「帰ろか?」

「おい ちょっと待てぇ 大分俺の気分を害したぞ」

「まだやる?」

「場所変えや 移動」

そんな運びで

別エリアでROUND2開始

そして

そこでも

開始早々

スパンキー で
P1050877.JPG


頭から湯気が出そうな気分をグッと我慢し

ようやく

蛇で2度食いバイト!!



スッぽ抜け

二人してバイトはポロポロとあるのだけれど

フッキングできるほどのしっかりしたバイトはない

満月の大潮

月齢16.3

ド・渋い状況は日々回復の兆しか


「いつまでやるん?」

「俺が釣るまでに決まっとるやねえか」

時間が経つにつれ

だんだん寒くなる

パーカーだけでは

とても無理なのだが

生憎、それ以外の服を持ち合わせていない(汗)

絶対釣る

そして

早く上がりたい

寒さも限界に達した瞬間

風・光・波









































殺すぞ
P1050878.JPG

「もう帰ろや」

同船者Aも帰りたがっている

時刻も0時を越えようとしている

もう

腹もゴン減り

寒いは腹減るわ

それでも

私は諦めなかった

同船者Aが投げなかった

ド・ピンにキャスト

そしてリトリーブ

ここで食う

その読み通りに

風・光・波

が起こる
































そんなこんなで

そこそこ竿曲げて上がってきた

GMF-120SNZJ で
P1050881.JPG

51.5GETON

見てくれた?

俺のキモイ顔と俺の執念?

記念に

執念Tシャツ作りますわ

おやすみ チュッ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。