アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月23日

釣果報告と釣行

釣果報告頂いています

03No6
"KNIFE FISH"でナイスフィッシュ!!
03No6 12月13日.jpg


グイグイFC
"KNIFE FISH" "月光"でナイスフィッシュ!!
グイグイFC12月15日.jpg

グイグイFC12月21日.jpg

12月、琵琶湖以外でも"KNIFE FISH"は大活躍?
ブログやSNSを見てくれているヘビーユーザー様は薄々分かっていらっしゃるとは思いますが
そう、来月販売予定です
本年度中に販売予定としていましたが、少し遅れました
もうしばらくお待ち下さい


さて、私の釣行の方

寒波の続く中

1回浮いてきましたが

2バイト1ポロンで?

超久々の坊主(汗)

最近は毎日風が強くて地団駄踏んでました

で数日後

ようやく浮けるであろう所で浮いてきましたよ

マズメ暗いMAX直後

"P.T.MINNOW"で
DSC_2802.jpg
50GETON!!!

すぐさまもう1バイトあったけど

これは食いきらず



数時間後

"KNIFE FISH"で
DSC_2810.jpg
51GETON!!!

これにて終了としました

で?

次の日

夕方

ファーストバイトは

"KNIFE FISH"で
DSC_2812-1.png


その後

"プルベイト"でドデカイの来たんやけど

獲れませんでした(涙)

その後2バイトあるも食い込まず

そこから数時間ノーバイト(汗)

タイムアップとしました


ここ2年は暖かい冬でしたが

この冬は?寒くなりそうで

期待できる?

やっぱ冬は寒くないとあきません

久々に?

船がシャーベット状態?に凍りそうです

ちょっと燃えてきますね

ではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10424817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。