アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月14日

最近の釣行&L.D.S購入希望者様へ

まずは

L.D.S購入希望者様へ

たくさんの購入希望メールありがとうございます

購入希望者様が、数を上回ったので、抽選となりました

"LDS Tシャツ"を購入されていない方からの希望メールも数件届いていますが、今回は、"LDS Tシャツ"購入者様優先でしたので、抽選外となりますのでご了承下さい

また、"LDS Tシャツ"購入者様であっても、必要明記不十分である方、お連れ様申告に嘘がある方は抽選外とさせていただきますのでご了承ください

15日締め切り、16日抽選、17日までにメール「maruoyasyoukai@gmail.com」よりお返事させていただきます

こちらからのメールが届く様に、設定は確実にしておいて下さい

よろしくお願いします


年明けまして

初 釣果報告頂きました

uno
1月11日uno.jpeg

"MAMUSHI" で、まさかの子ピーコ!?
1月12日uno.jpeg

そしてラージ発バス

ありがとうございます


さて、釣行の方

先週、昼〜

MAMUSHIでツンツンツンノメリー+巻きのSTOP&GOで喰いそこね

2投目は着水ポーズなしのスロー巻きっぱなしで勢いよく おかわり成功
P1110173-1.png
今日はイケる気がする

点と線の釣りを十分にカバーできるMAMUSHIで押し通す

色んな所に目を配り

点で誘った後、巻きにかかる

ピックアップ寸前

メガバイト!!!

一瞬チョン掛かりでポロン(汗)

反転していくバス(まずまずサイズ)

俺としたことがうかつやった(よそ見多すぎ)

巻いてる時に跳ね上げアクション入れたらよかった、と後悔

MAMUSHI

リトリーブスピードを一気に上げることで水面に飛び出すことができます

今回も一定リトリーブでバスは追尾してきて

ボート際、ピックアップ寸前のルアーが上に向く瞬間でバイト

こういったリアクションバイトは、年間かなりあります

ピックアップ寸前のルアー姿勢変化を

MAMUSHIは何処でも意図的に出すことができる訳です

実際、リトリーブ中の跳ね上げアクションでも沢山釣ってきてますので間違いありません

MAMUSHI持ってる方は、是非習得して下さい

そして

次のバイトも

首振りからの巻き始めで

ドルフィンバイト!!!

体半分飛び出して抑え込んでいきましたが

ポロン(汗)

嘘やろ〜

何度も連呼しました(汗)

それにしても?1月にドルフィンバイトて近年経験していません

時間は経ち

マズメ暗いMAX

徐々に荒れ出す湖面

慌てて1等地に向かうも

着いた頃には、マズマズの荒れ方(汗)

3バイトほどあったけどフックアップせず

更に荒れ出し

終了となりました




昨日

夜〜

開始早々
P1110180.JPG
55.5GETON

3キロちょい

イケるで

まだまだイケるで

と、頑張りましたが

沈黙の戦艦

MAX6時間の為

追加なしで終了となりました


もう釣りばっか行ってる訳にもいかない?

と、思ってはいるんですが

行きたくなってくるんですよね

次の釣行は?

新作のアクション動画撮影かな?

ではまた


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8468542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。