アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月23日

何とか復帰してガイド?

前回の激痛釣行から数日後

もう、これ以上ガイドを断りたくないので

無理矢理プラクティス?

昼から各エリアさらっと見て回ったけど

私の小舟では半日やそこらで、各部見て回ることもできませんでした

季節の進行は早く

ただでさえ無いウィードは、更に減少

水、ベイト、etc

結果、全くもってガイドのプラにはなりませんでした

要所要所だけ釣りして
P1110023mozaiku.jpg

プロトの"アクションコントローラー Zベイト"で1匹

滅茶苦茶ヤバいルアーが出来ました

色んなアクションパターンで魚を出し、来年リリースできれば?と、思います

日にちは変わって

予定のガイド日までに、もう1回プラはしないといけない

と、思っていたのですが

急遽ガイド予約が入りました

ガイドプラもままならない状態でしたので

申し訳ないし、MAX6時間が今の俺では限界?と言ったのですが

それでも構わない?と、言ってくれたので

予約を受けました

そんな?

今回のゲスト様は
P1110024.JPG
リピートで島根県から遊びに来てくれたunoさん

マズメは、外しましたが(汗)

何とか魚の出るポイントを探し出し?

"ボトルラインチョッパー"で
P1110025-1.png
ごめんね 釣っちゃった(汗)

その後
P1110026-1.png
unoさんも"ボトルラインチョッパー"でナイスフィッシュ!!

その後もいくつかバイトもあったけど

結局、2本でタイムアップ

実釣?プラ不足でいいとこ案内できませんでしたが、楽しい時間をありがとうございました
P1110030.JPG
あんたとの釣りは俺忘れねー

1日空けて

この日も6時間ガイド

風の予報は無茶苦茶やわ

寒気入って滅茶寒やわ

魚も低活性やわ

で?

今回は、大人の理由でブログ掲載NG

私の釣った魚だけ載せておきます
10月21日.jpg
"マムシ"で50.5GETON
P1110033.JPG
"月光"でよんまる(汗)

楽しい時間をありがとうございました

更に別日

今回のゲスト様はリピートで大阪から
P1110035.JPG
山ちゃんが遊びに来てくれました

バイトはそこそこあったんですが

何せ食いが浅い

ショートバイトに苦戦?

ご覧ください
P1110038.JPG
"OI-KUN CB"にこの魚にこの笑顔

この人、琵琶湖エキスパートですよ?

大苦戦が物語っています

え?
P1110036.JPG
顔がイッてる?
P1110037-1.png
違うやろ

ガイドが悪いね(汗)

何でポロンしてんねん、あんたのツインフックシステムはなんちゃってか?と、ツッコんでしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました
P1110040.JPG
あんたとの釣りは俺忘れねー

と、いうことで

日に日に首の状態も良いので

出れる限り湖に出て、散ってるバスが集結してる所?探しておきます

今月も後わずか

11月以降は、自分の魚探し?に使いますので、本年度の丸親ガイドサービスは、10月いっぱいとさせて頂きます

最後にデカイの当てに行きましょう

ガイド詳細はコチラまで

宜しくお願いします

では!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8228965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。