アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月06日

2018年 発バス

2018年

あれやこれやとやりたいこと、作りたい物はありますが

何せKING OF MINORなんで、少しずつしか前に進めません

何とか形に出来る様、進めていきます

元旦から初釣りで発バスの予定でしたが

風の状況で見合わせ

ルアーのサンプルばかり削ってはスイムテスト
IMG_20180106_174012.jpg

微調整してはスイムテスト

変更点探しては削り直してスイムテスト

そんなことばかりしていました

5日

ようやく初釣り

昼からスタート

プロトサンプル数個だけ持っての釣り

やはり?

甘ないよね

陽が沈んで

最後のポイントに入る

スイムテストで1発OK?のジョイントミノー

ド・スローで引けるミノーがなかったので作りました

仮称 "P.T MINNOW" 

静かな湖面に、干渉音だけが響く

出会いは突然

大きく水面は割れ

走る

まあまあ元気?

そして跳ねる

まあまあある?

そして難なくランディング
IMG_20180105_185027.jpg

55.5 3495g GETON

釣ったことで欲かいて?

もうちょっと粘ってみたけれど

結局、バイトなしで5時間半釣行終了

釣りもまだまだ行きます!!

ではまた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7166222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。