アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月29日

Night cruising TOPWATER LIVE終了

昨日、名古屋で開催されたイベント

多くのご来店
IMG_20171028_152901.jpg

IMG_20171028_170941.jpg

楽しい時間をありがとうございました


25日
トップウォーターライブに持っていく為の?製品スイムチェック

普段、バスの薄い激浅の琵琶湖に流れる水路でスイムテストはしてるんですが

台風後数日経つも、異常なほどパンパン水位の琵琶湖

いつもの護岸は水没してるんですが

そのヨレで
IMG_20171025_133840.jpg

IMG_20171025_134000.jpg

製品にまさかのゴーマル(大汗)

丘からゴーマルなんて、十何年振り?

そして

台風後のチェックも兼ねて

27日に夕方から浮いてきました

ある程度、エリア絞って各部チェック

夕方

どえらいの来たんですが(汗)

推定余裕のロクマル(大汗)
P1090929.JPG

やはり

運の持ってない私には獲れるすべもなく

秒殺でフックアウト

間違いなく、今年1番の魚でした

異常な水位上昇、激変の湖?

異常な状況下での異常なデカさの魚?

来るやん

まだイケるやろ

思って

その後も、目ぼしいエリア、目ぼしいポイントを回りましたが

その後、1バイトのみで早上がりしました

現状

とても、お客さんに釣ってもらえるレベルではないね

自分一人で時間掛けてやって?何とか勘とか?言うレベルやと思います

こんな時?釣れるトコ?もあるにはあるんですが

私のガイド船では行けないとこゆえ、仕方ありません

本日も、強い雨が降っています

全開放水でも、俺の理想の水位に達するには、相当な日数が掛かります

しばらく激渋の琵琶湖は続くと思われます

ガイドの方なんですが、今年は11月いっぱいを持ちまして終了させて頂きます

来年は、5月からやる予定です

宜しくお願いします
丸親ガイドサービスでは、ゲスト様募集中です
ガイド詳細はコチラをクリックして下さい
丸親ガイドサービスのブログページは、記事更新はしていきませんが
ブログ下部の予約のガラ空き状況だけ更新していきます
宜しくお願いします
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6909320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
WEB SHOP
フィッシングガイドサービス
問い合わせ
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。