アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月26日

ヒラスズキ

今日は釣れたヒラスズキで料理しました!!

白子持っていたので、塩焼きにして肝は煮付けて頂きました!
これがまたこのヒラスズキの白子は絶品なんですよ(笑)
市場にはあまり出回らないので釣った人の特権ですねてれてれ
798393B4-8858-4EA2-99A7-3B857FB84E01.jpeg31564E13-B11A-4145-A21A-608F7941520F.jpeg02D3FA21-54E9-4D33-822A-0612F0BF8585.jpeg


ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

料理の専門学校を卒業して、和食の料理屋を6年勤め介護付き有料老人施設で2年間調理業務をしてきました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。