アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月11日

まったり休日♪






みなさんはお仕事が休みの時は何をして過ごしてますかー?

私はなんだろう…。笑

んー、ドライブとか結構好きですね〜!

あとは、ショッピング、温泉とか〜

まぁ基本何も目的なくブラブラするのが好きですね〜!

でも、夏は外に出ると暑いので引きこもっちゃったりする日も多々ありますかね〜。笑

よくないよくない。笑

最近映画とか見てないな〜。

なにかオススメとかありますか?

私、涙脆いので感動ものはすぐ泣いちゃうんですよね〜。笑

いい映画あったら教えてくださぁいチュッ


















夏バテ対策!








みなさんこんにちは!

今日もあっついですね〜!ジメジメ〜。

家にいる時はクーラーなしではいられないです。笑

みなさんはどーやってこの夏を乗り切りますか?

何か暑さ対策とかしてますか?

いい方法があったら是非私にも教えてください!!(ㅅ˙3˙)♡笑

あとは夏バテ?で食欲がなく、その代わりに

水分をめちゃくちゃとっちゃいます〜。

体によくないやつですよねー。笑

夏バテに関しても何かこーゆーのいいよー!

とか、あったら教えてくださぁい(o・ω-人)

よろしくお願いします!!














ディズニーランド♡

国内最大級の高速・夜行バス予約サイト!

\毎週お得なタイムセール開催中!/

ポチッ指差し確認右高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】


高速バスに東京ディズニーリゾート(R)のパークチケットや宿泊がセットになったツアー商品も大好評!

\全国21エリアから出発♪直行バスあり/

ポチッ指差し確認右高速バスで行く!東京ディズニーリゾートへの旅




移動は疲れる〜。の概念を打ち破る快適シートが豊富!!!
しかもしかも、全国100路線以上販売お客様のニーズに合わせて便選択・予約できる!!!
東京ディズニーリゾートツアーで「パークへの直行バス」「全国21エリアから出発」「夜行バスだから開園から閉園までたっぷり遊べる」とか最高ではありませんか?♡



徹底された「安全管理」、疲れを感じさせない「快適シート」、女性の隣は必ず女性になる「女性安心」がポイントでっす( ‘-^ )b






あー、私もディズニー行きたい〜(*n´ω`n*)

少しでも興味がある人は見てみてねおやゆびサイン








2018年08月10日

ヒルナンデス好きな人カモーンハート

今、超絶人気の「WAYLLY(ウェイリー)」って知ってる??





知ってるあなたは流行りに敏感なオシャレさんメロディ

WAYLLY(ウェイリー)は、テレビ・メディアで特集され人気沸騰中の
“次世代セルフィースマートフォンケース”なんです!

ヒルナンデスやスッキリ、ズームインサタデー、みんなのニュースで
特集が組まれるほどの人気ぶり!!

今年9月の発売開始からすでに5万人が愛用し、
SNSでも超話題になっていますよおやゆびサイン

発売からわずか3ヶ月でインスタグラマー掲載数はなんと120件以上。
インスタグラマーと呼ばれる数多くの芸能人、有名人がWAYLLYを絶賛し
紹介しています!

『#ウェイリーでセルフィー』をコンセプトに、新素材ナノサクションを
採用した次世代のセルフィースマートフォンケース「WAYLLY」ですが、
ナノサクションというナノレベルの小さな吸盤で出来た新素材で出来ていて、
その吸盤をガラスや鏡、金属などの平面な滑らかな素材に押し当てることで
真空状態となり、貼り付けることが出来るんです。

壁にピタッと貼り付けることが出来るので、デートシーンでの自撮り、
ダンスシーンでの自撮り、料理中にレシピを見るのに約だったり、
いろんなところで大活躍してくれるんです!これはスゴイ!

WAYLLYは、7月中旬からクラウドファンディングで目標額を達成し
2017年から一般販売がスタート。
スタート当初から、インスタグラマー、モデル、コスプレイヤー、Youtuber、
ダンサーなど、数多くの芸能人、有名人が愛用しています。

また、テレビ番組「ヒルナンデス」で藤田ニコルさんやマギーさんが
紹介していたり、情報番組「スッキリ」、「ズームインサタデー」
「みんなのニュース」でも注目のグッズとして特集されたんですよ!

“インスタ映え”を意識している若者に新たなセルフィーグッズとして
大注目されているんですが、キッチンでのレシピを見ながらの料理での
活用シーン、ゴルフシーン、子育てのシーンなど用途に応じて
活躍してくれるので、幅広い年齢層の方にも多くの支持を得てるらしい。うん、すごい。笑

WAYLLYのリアル店舗での販売は、
10月からヴィレッジヴァンガードで取扱を開始して、
その後、東急ハンズ、ロフト、ヨドバシ電気、ビックカメラなど様々な
量販店、小売店、アパレルショップで取扱されていますよ〜!

今後、更にWAYLLY(ウェイリー)ブームが加速しそうですね!


物欲をソソられる小悪魔アイテムですな〜!😎🤙




暑いですね〜

8月はthe・夏!!って感じしませんか?

暑いですよね〜。セミの合唱!

ミンミンミン〜メロディ

なんちゅって。笑

外歩くだけで汗だく〜。

みなさん熱中症には気をつけてくださいね〜!

水分をしっかりとりましょ〜ぅ!!

下指差し下指差し下指差し0円ですって!そんなことあります?笑

欲しくないですか?私は家に置きたい。笑







し か も ! !

Amazoneギフト券プレゼント!【プレミアムウォーター】



上指差し🙄ジャラン❣️

Amazon券もついてくる〜♡

嬉しい嬉しいチュッゴメン/お願い

夏の冷たいおいしいお水に限る!!!

是非みなさんもハート




2018年08月09日

何センチ痩せたい?

エステって通ったことあります?

何回もダイエットにチャレンジしたけど自分1人ではなかなか痩せられないって方多くないですか?





はいっ、人気のエステ〜!
聞いたことあるでしょ?
マイナス8センチですよ?
信じられますか?
信じてください。笑
まずは体験してみないと!
早くしないと出遅れちゃいますよ〜❣️
なんてったって500円ですからねハート




2018年08月08日

オシャレさん集合ハート

みんな大好きファッション!

私服がだぁい好きでいつも色んなアプリで洋服見てるといつの間にか時間がたってて1日終わっちゃうなんてこともあるんですよね〜!笑

よく見るお洋服がコレ!
お得なクーポンもあるよ〜!


韓国大人可愛い洋服の定番
【WINGSMALL】
リラックスコーデからオフィスコーデまで
会員登録で300Pと10%割引クーポンをプレゼント
『もっと見る』



可愛くてどハマりすること間違いないなし🤤光るハート
とりあえずポチっしてみて🤗



シャンプー

みなさんはどんなシャンプーを使ってますか?
今流行っているのはコレ!
みなさんも是非!にこにこOK!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。