アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月20日
Let'TRY ミッキーのドリームカンパニーキャスティングオーディション
ディズニーリゾートのHPにおもしろいページを見つけました。
25周年の特別ページ
http://www.resort25.jp/dreamgoeson/tds/audition.html

ここにアクセスすると
キャスティングオーディションが受けられます。
いくつかの質問に答えていくと、あなたの配役が決定します。

もちろん、夢の中での役ですが・・・
もしかしたら、あなたはもう一人のミッキーかも。




2008年08月23日
JCB ディズニーカード
今日、JCBからディズニーカードが届きました。
写真より色もよく、使ってしまうのがもったいないくらいの
カードです。
使うとミッキーの頭のあたりがすりきれそう落ち込み

前回のお知らせ以上の会員特典については
書かれてないし、クレジットカードとしての利用しかできないけど、
その時のために、必要以上にクレジットで支払ってしまいそうで
ちょっと怖い気も・・・・・。
JCBの思惑にはまりそうです。

JCBに LINDA カードというものがあります。
これはある一定以上の使用があれば、
カード維持費・年間費がいらないカードなんですが、
このような、システムがあるとうれしいですね。

このままだと、年間費がかかるので、
2年目からどうするか本当に悩んでしまいます。

とりあえず、ディズニーカードクラブのHPへ行って
会員登録をしてきました。
かわいいデジタルコンテンツがあり、
壁紙とスクリーンセイバーをゲット。

満足満足ラブ

2008年08月08日
ディズニーのクレジットカード
ファンダフルディズニーからディズニーJCBカードのお知らせがきました。
日本初のクレジットカードです。
ファンダフルディズニー会員の人はみんなより一足早く申込みができ、
カードには蒸気船ウィリーのイラストが描かれたもの。

カードが届いたら、「ディスニーカードクラブ」の申し込みをしましょう。
特製デジタルコンテンツがダウンロードできます。

また、こんな特典も
2008.12.15までに20万のショッピング利用で
限定ピンバッチをプレゼント。
さらに抽選で
秘密の特製プレゼントが用意されています。

カードの使用でディズニーポイントもたくさん貯められますね。
特典と交換できたり、ディズニーストア、リゾートでポイントが
使えますよ。

カードメンバーの特典として
リゾートで特別な体験ができたり、
リゾートでキャラクターと触れ合えたり、
メンバーだけのイベントもたくさんあるみたい。

ポイントを使って、
ディズニーキャラクターからのバースディーコールの
プレゼントにもつかえますよ。

カードの規約・規定はJCBと一緒。
初年度は 年会費無料
2年目からは 年間2100円かかります。

とりあえず申し込んでみました。
1年の間で 更新するかどうか考えるつもりです。
ファンダフルのような特典がたくさんあれば、
そのまま使い続けますが、
もし、あまりないようなら、1年で解約するつもり。

リゾートでの特典に期待大です。

2008年07月19日
スティッチあっちこっち大作戦
この夏はスティッチがPCサイトや携帯サイトで大暴れ。
公式ページ内に隠れているスティッチとその仲間を探そう。
素敵なプレゼントがあたりますよ。

キャンペーンは3回、チャンスも3回。
チャレンジしてみましょう。
http://www.disney.co.jp/mdream/stitch/
詳しくはここにアクセスしてね。

第1弾は7月18日から8月31日まで。
もう始まってますよ。

プレゼントは
・ ディズニーリゾート賞
 右矢印ディズニーホテルやパスポートがついた
   パッケージプラン

・ DVD賞
 右矢印リロ&スティッチのDVD

・ 必ずもらえるデジタルコンテンツ

・ 携帯サイトでは色々なグッズプレゼントがいっぱい待ってますよ。

方法は簡単、隠れているエイリアンを見つけます。
キーワードをみつけたり、
応募ページにアクセスします。
DISNYメンバー登録をしたら完了!!!

当選することを願って待ちましょう。

第2弾 9月1日〜9月30日
  と
第3弾 10月1日〜12月31日
も忘れないで応募してね。

2008年06月26日
ディズニー流ビジネスセミナー“The Disney Keys to Excellence”
ちょっとおもしろいセミナーを見つけました。

就職の時も バイトの時も
「お客様のを満足を得るには?」って話になると
必ずディズニーが出てきましたし、
本場、フロリダでこのセミナーに参加した、
ビジネスマナー講師の話を聞いたことがありましたので、
自分も実際に受けてみたいと思いました。
今回は無理ですが、次回にあれば絶対に行きたいな。

ディズニー流ビジネスセミナーは
米国ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートから講師を招き、
ディズニービジネスのプロフェッショナルの人から、話が聴けます。
英語がわからなくても通訳があるから大丈夫です。
ディズニーの成功の戦略とビジネスの習慣など、
独特の ディズニーらしいユニークな手法で学べます。

また、ディズニー・インスティチュートは
外部に向けて、ビジネスの成功事例を元に、セミナーを開いており、
企業のリーダー達のトレーニングもしている、
アメリカでも認められた、ディズニーの組織です。

そんな方の話を聞ける機会なんてめったにないし、
ビジネスにも夢や魔法の秘密がありそうで、興味津々です。

ビジネスセミナーの内容は4つのテーマ
「リーダーシップ」「マネジメント」
「サービス」「ロイヤルティー」で、90分間ずつのセッションです。

会場は2か所で、ディズニーアンバサダーホテルと名古屋です。

●名古屋
日 時:9月17日(水) 9:00〜17:00
会 場:名古屋マリオットアソシアホテル 宴会場
定 員: 150名

●東京
日 時:9月19日(金) 9:00〜17:00
会 場:ディズニーアンバサダーホテル 宴会場ファンタジア
定 員: 250名

●料金
 110,000円/人(テキスト/昼食代を含む)

申込みはHPからできますよ。
特に 受講の制限はないようです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/institute/index.html

私は不謹慎にもアンバサダーの食事がいいので
東京で受講したいな。 とか、
帰りや翌日に TDRで遊んで  なんて思ってしまいました。

2008年06月16日
ミリオン・ドリーム・セレブレーション マジックポイントクラブ会員限定です
マジックポイントクラブの会員の方にはうれしいキャンペーン。
もしかしたら、海外のグッズが手に入るかも。

応募は
こちらにアクセス。
http://magic.disney.co.jp/p/campaign/campaign_info.php

賞品の応募フォームから、応募してね。

マジックポイント・クラブ会員なら誰でも応募できますよ。

商品は
◆スペシャル・ドリームハット
 ミッキーマウス、ミニーマウスのぬいぐるみ のセット 10名様

◆オーロラ姫のドレス(サイズ:120cm) 1名様

◆ジェダイ・ミッキー ぬいぐるみ 5名様

◆ミリオン・ドリーム・セレブレーション特製デスクマット 30名様

期間は6月30日までなので、早めに応募しましょう。
どれも、かわいいですよ。

2008年06月11日
ディズニー 1.2.3
THE BEST HOUSEはご覧になりましたか?

番組プレゼント(25周年オリジナルウオッチ&パスポート)
が欲しくてみてました。
みなさんは3つの隠れミッキーをみつけられましたか?
最後は簡単、ベストハウスの本の表紙でしたね。

ディズニーベスト3はどう思われましたか?
歩いてたら見かけたり、ガイドさんに聞いたような内容もありましたが、
ベスト2のインディ・ジョーンズは「へー」って思いました。
この説明は誰にでもわかりやすいですね。

ちなみに、
ベスト3:ディズニーシーのアラビアンコーストにある
     メリーゴーランド(キャラバンカルーセル)では
     ミッキーやアラジン、ジーニーなどのキャラクターが
     一緒に乗ってくれるかも。
     (グリーティングの時間に運良く重なれば)
     ※ 私は お昼過ぎくらいの時間に
       ミッキーは1階、ジーニーは2階でよくみかけましたよ

ベスト2:ディズニーシー
     インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮で
     出発直後、クリスタルスカルの横に見える壁?に
     5体の像が描かれています。
     その後ろに、「若さの泉はあるそうです」
     必ず右側に乗りましょう。

ベスト3:ディズニーシー お昼のショー
     「レジェンド・オブ・ミシカ」の中で隠れミッキーがあります。
     ボートが水上に描く巨大なミッキー。
     要塞からきれいに見られるそうですよ。

しばらく、要塞の上は、ヒトヒトヒトの人気スポットになりそうですね。

2008年02月25日
ミッキー暖簾 第2作目
こんにちは。 ミッキー暖簾 2作目が完成しました。
こんな感じ。 ミッキーのしっぽがかわいいでしょ? これもお気に入りのコレクションになりました。 千趣会のディズニーファンタジーカタログ 春夏号が届きました。 今回もかわいい ものがいっぱいです。 カタログのなかに ミッキー ぼんぼんのれん 4780円ってのがありました。 フェルトを重ねた感じのとっても素敵な暖簾でした。 私のは制作費 約500円〜1000円  中身も綿で厚みを出しました。 重ねるのもかわいいかも・・・って。 約5000円は高いと思いまして、 ちょっと、真似して3作目を製作中なのですが、 そうしたら材料費も2000円以上になりました。 かなり手間もかかる。 色々を思うと、妥当な お値段に思えてきました。 ちゃんと考慮されてるんですね。

2008年02月23日
ミッキーの のれん
ミッキーの暖簾をつくりました。 素材はフェルトです。 春らしく赤やピンクをつかいました。 全体図 12本、1本10個つけました。 両サイドには 梅の花をつけました。 TDRで販売していた マグカップを参考にして 色を斜めにつなげました。 拡大図 なかなかの出来栄えと満足したので、 第2作目を作成中。 今回は短いのが欲しく、半分くらいの長さでして、 明日には完成予定です。 完成したら、紹介したいと思っています。

2008年02月21日
ホームページのアトラクションページができました
すっと、書きたいと思い、早 半年。 やっとパーク攻略ページ ディズニーシー編が完成しました。 パークの一日を目的別でイメージして、チャート紹介しています。 こんな感じで過ごしてはどうかしら?という内容です。 後は、当日の状況により、アトラクションを増やしたり、変えたり。 また、好きなアトラクションやショーに変えて使ってもらえれば、 満足してまわれるのではないでしょうか? 現在、ディズニーランド編を作っています。 ディズニーランドはこだわりがあるので難しい。 一度、ご覧くださいね。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。