アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月21日
ホワイトディーには? ハワイアンジュエリー ネックレス
ハートホワイトディーのお返しに何をもらいますか?

私は今悩んでいます・・・

ディズニーストアのジュエリーもかわいいし、
ベルメメゾンのディズニーグッズもいいな。
金額が手頃なら、2つもらうのもありかも。

ディズニーストアで見つけたのは
ハワイアンジュエリー ネックレス プレート スティッチハート
13000円音符
シックなものにもカジュアルにも合いそうなシルバーのネックレスです。
http://online.disneystore.co.jp/shop/ProductDetail.aspx?sku=4936313373288&CD=&WKCD=

ディズニーカタログで見つけたのは
ペアのマグカップ
黒いほうはミッキーのモチーフ
赤はハートのモチーフ
縦長のスリムなカップは使いやすそうでもあります。
http://www.bellemaison.jp/disney/102/pr/329200911/819667/




2008年08月29日
ATMみたいなミッキー貯金箱
千趣会ベルメゾンでかわいい、ミッキー貯金箱を見つけました。

パーソナルATM(ディズニー)という名の貯金箱です。
ミッキーとミニーの2タイプあり、
四角い箱に耳がつています。
本物みたいにカードもついており、
専用のセキュリティーカードと暗証番号入力でお金の出し入れができます。
1円から500円まで自動的に識別し、入金額を表示してくれます。
また、目標金額も設定できるので、お金をたるのも簡単笑顔

大きさは23×15×25cm 700gなので、ちょっと大きめ。
お値段は4500円です。
ちょっと悩む金額ですね。



もう1つ、気になる商品があります。
ニンテンドーDSのシール。
くまのプーさん と スティッチの 2種類。
本体に貼ることができ、簡単に本体全部がディズニー使用になります。
はがす時も糊などが残らないし、液晶保護シールも付いています。
2柄セットで約2000円です。



見れば見るほど、どれもこれもかわいいので、
通販はやめられなさそうです。

2008年07月26日
ディズニー&野球日本代表 コラボグッズ
ミッキーたちが野球日本代表のユニフォームを着て
登場しました。
公式サイトで購入可能です。
オリンピックの記念に1つ欲しいですね。


マスコットキーチェーンやハンドタオル、フェイスタオル
クリアファイル、ストラップがありますよ。
どれもかわいいし、応援グッズにもよさそうです。

ただ、スティッチのハンドタオルは売り切れのようで残念。
結構人気みたいですから、早くゲットしてくださいね。

他にもスポーツ関連は野球の各球団やサッカーがあります。
ミッキー、ミニー、スティッチ、ドナルドが
楽天、ソフトバンク、阪神、広島、日本ハム、ロッテ、ジャイアンツの
ユニフォームをきてますよ。
ない球団があるのは何故かしら?

サッカーはブルーのユニフォームを着てますよ。
サムライブルーですね。

サッカー用品は全部あるようでしたが、
野球は巨人のスティッチにぼちぼち売り切れがありましたよ。
スティッチの巨人グッズは急いでね。

夏はスティッチが大活躍してますね。
ちなみに、私はディズニーストアの
パイナップル&スティッチグッズがお気に入りです。

2008年07月02日
夏のおススメグッズ
暑くなりましたね。
冷たい麦茶がかかせません。

麦茶の容器もディズニーを使いませんか?
私はミッキー柄を2個、スティッチを1つ使っています。

スティッチはジャスコで購入しました。
縦にも横にもおけて、1.8lのプラ容器。
結構、重宝しています。

ミッキーはベルメゾンとディズニーストアで購入。
気に入ってるのは ホーローのやかん。
大きめなのですが、注ぎ口が小さくて、高さも低い。
つぶれた円盤型。
冷蔵庫に入りやすいんです。
今年はないみたいですね。

もう1つは縦長の熱いものもOKな
耐熱ガラスピッチャーです。
今年は持ち手と、濾し器がついて使いやすくなってます。
http://www.disney.co.jp/shopping/special/0805_summer2008.html
ここで買えますよ。お値段1980円。
漂白もできるので、気に入ってます。

ディズニーストアの商品は他にも
ホーローの手鍋や コーヒー用に最適なやかん などなど。
キッチン用品が豊富になってきましたよね。
夏もディズニーストアに行ってみましょう。

2008年07月01日
25周年 限定ウォッチ なんと189万円
東京ディズニーリゾート販売される。
25周年 限定ウォッチは
お値段びっくりびっくり 189万円。
とっても、私には手が出ないけど、買う人も多いのでしょうね。

HPに写真が紹介されていましたが、素敵です。

この腕時計を手がけたのは
個性的で有名なブランド、
Gerald Genta(ジェラルド・ジェンタ)社です。

25周年&
ミッキーマウスのスクリーンデビュー80周年を記念して製作され、
フラッグシップモデル、アリーナスポーツ・バイレトロをベースに、
飛び上がるミッキーと笑ったミッキーがデザインされています。

ジャンプしたミッキーが伸ばした手の中にはメレダイヤが。
このダイヤ25周年を記念して25分の位置に埋め込まれています。
また、このミッキーの下の部分は
日付表示があり、笑ったミッキーの手が日付を指します。
あまりうまく表現できないので、
こちらで確認してくださいね。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/goods/watch/index.html

展示会も行なわれますよ。
開催日:2008年11月16日(日)
場 所:東京ディズニーランドホテル
入場無料

機能も高性能です。
● 機械式自動巻きムーブメント
● 18kゴールドローター
● 45時間パワーリザーヴ
● ダブル・レトログラード式表示
● サファイアガラス(反射防止加工)
● チタンケース(コインエッジ加工)
● オープンケースバック
● ねじ込み式リューズ
● 10気圧防水
● エディションサイズ刻印
● 認定書付き

予約申込は2つの方法があります。
1.展示会にて (展示会当日)
2.ホームページ(2008年11月18日(火)〜11月30日(日)

お渡し
2009年1月より、東京ディズニーリゾート内で。

2008年06月19日
ミッキーの祝電ぬいぐるみ
7月に結婚する友人の祝電を探しました。
NTTか? 郵便局か?
でも、ここだと、他の人と重なりそうなので、
ほかにないかな?って探したところ

!!! ありました。
楽天のメッセージカード これです下矢印

犬や猫、に加え キャラクターぬいぐるみがいっぱいです。
お値段は3000円台から。

ディズニーももちろんたくさんありました。
ミッキー&ミニー(洋装、和装)、ドナルド&デイジー 
スティッチ&エンジェル がありましす。
お値段は2体で6000円台からありとってもお手頃。

文字数によってお値段が変わることもないのがうれしいです。
200文字までですが、ぬいぐるみに付けるカードも
複数から選ぶことができます。
送料もお値段に含まれています。

ぬいぐるみにお花や小物などの品をつけることができますし、
花だけもありましたよ。
私は結婚式に使いましたが、いろいろ対応してくれるみたいでした。
これからも使いたいと思う祝電のHPでしたよ。

2008年05月31日
ミッキーフラワー アレンジメント
ディズニーストアで
ケーキ風フラワーアレンジメントが販売されています。

これがとっても素敵です。
バラでミッキーのアイコンが作られており、
白い大振りのバラの中に 小さなイチゴやピンクのミニバラがいっぱい。

26cmの大きさでまるで、ホールケーキのようです。
詳しくは
http://online.disneystore.co.jp/shop/u_page/cakeflower.aspx
で見られます。

種類は2種類あり、ピンクが基調と白が基調のものとあり、
どれもメッセージカードが付いています。

特別な日に是非、プレゼントしたい一品です。

2008年05月30日
ディズニー サマーグッズ2008
暑い夏ももうすぐですね。
その前に、嫌な梅雨もありますが・・・。

そんな梅雨は楽しい夏の新作をみて乗り切りましょう。
今年も、素敵なグッズがたくさんでていましたよ。

つい、買ってしまったのは
ミッキーの七夕フィギュア。
10cm弱の大きさなので、玄関に置いたらかわいいよ。

その他にも
ビックタオルや暖簾、タオルケット、サンダル、
アクセサリーもいっぱいです。
ここでチェックしてね。
http://www.disney.co.jp/shopping/special/

もう少ししたら、欲しいのは
アロハが漂うペンダント。
ミッキーとハイビスカスで、ワンポイントにいいかも。

欲しいものがたくさんで困りますね落ち込み

2008年03月25日
ミッキーのハートフルカップ
最近、ハート型になったカップをよくみかけます。 普通のティーカップなのですが、 中に凸部分があり、お茶を注ぐと液体がハートに見える かわいいカップです。 このシリーズにミッキーが登場。 飲み終わると、カップの底にミッキーの窪みが現れます。 また、受け皿にもミッキーのくぼみがあります。 ディズニーファンのP102にも紹介されています。 \7350円 2個セット です。 もう少し安くないかな?って調べてたら 結構色々なところで販売しているようでした。 カップ側面のミッキーの柄もかわいいですが、 私は柄なしはないかしら?ってショッピングに行きました。 柄ナシはみつかってませんが、食器専門店にも置いてありました。 お値段は、少し安く6800円です。 卸のお店に行くと、もう少し安いかもしれませんね。 交通費を思うと割高になってる気がしなくもないですが・・・。 もう少し探してみようと思ってますが、ない時は買っちゃおうかな?

2008年02月29日
新学期のアイテム トート&ハンドタオル
ディズニーストアには様々やキャラクターのトートバックとハンドタオルが 登場しています。 ハンドタオル(525円)は 大きさも触り心地もよいので結構買っています。 そして、吸水性もよいので、色あせたらキッチンに移動です。 おかけでキッチンでもミッキーたちがいっぱい。 家事も楽しいかな??? この春はニューフェイスも加わりましたよ。 ダンボのDVDの特典映像 短編集に出てくるティリー・タイガー 大きな目と大きな青いリボンがかわいいです。 バグズライフのてんとうむし、フランシス。 不機嫌な顔がとってもいい。 ファン・アンド・ファンシー・フリー・ボンゴの熊のカップル ボンゴ&ルルベル ※ このお話はディズニーチャンネルで見たような見てないような?   近くDVDになったりするのかな? 種類は全部で25種類。 今回の購入は3枚、ミッキーがグーって指をつき出してるのと、 チップとデール 花があってカラフルなの。 バグズのフランシスです。 どれもお気に入り。 ゲストタオルってあるから、おしぼりにもいいかも。 タオルと同じ柄のトートバックは Lサイズ 9種類 2,200円 Sサイズ 16種類 1,600円 丈夫なキャンパス生地で、内側にはポケットもついて使いやすそうでした。 LサイズはA4も入る大きさ。 SサイズはランチBOXを入れたり、 休憩のちょっとした時によさそうなサイズです。 これからの季節に役立つアイテムですね。   

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。