アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

posted by fanblog
2009年02月24日
ツタヤディスカスでディズニー作品は借りやすい?
ディズニーとは少しそれますが、
ツタヤ・ディスカスで
「幸せになるための27のドレス」がなかなか借りられず、
みんなはどう思ってるんだろう?他の人はどうなんだろう?と検索してみました。

そうしたら、
「Мプランやスポットレンタルではなかなか借りられない」
「CDは不可能に近い」など苦情をたくさん見ました。

私はディズカスを利用して2年目、
借りたい時と借りたくないときがはっきりしているため、
スポットレンタルしか利用していません。
使用料もなく、それなりに満足しています。

さて、借りられない借りられないと苦情がたくさんありますが、
ディズニー作品はどうかというと、
私のあくまで体験談なんですが、

海外ドラマ LOST
      グレイス・アナトミー
      デスパレートな妻たち
      アグリー・ベティー
などはレンタル開始から1月、2月待てば十分借りれます。

アニメや映画は早く借りられたり、3月ほど待ったりですが、
人気のものほど早く借りられるような気がします。

次にCDはというと
クリスマスなど季節ものやパークのイベントCDは
時期が終われば楽に借りられます。
コンビネーションCDも借りやすいと思います。
しかし、
ジョナスブラザーズは夏からレンタル候補に入れてますがダメだし、
マイリーやヴァネッサも一向に借りられる気配もありません。
CDは当日ならそんなに高くもないので店頭で借りたほうがよさそうですね。
個人のものはダメですね。
ヒラリー・ダフはOKでしたから数年待てば借りられるようになるのでしょう。

と、こんな感じです。
参考になればうれしいです。

余談ですがDMM.comにもちょっと興味があります。
使ってみようかな?と思ってますので、
ツタヤ・ディスカスよりよかったら報告しますね。
      

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。