広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ぴっぷ
こんにちは。             ブログに来てくれてありがとうございます。HPも見て頂けるとうれしいです。                相互リンクしてくださる方、募集中。OKな方、メールに頂けると助かります。ご連絡をお待ちしております。 

広告

posted by fanblog
2008年01月04日
シーズン・オブ・ハート byディズニーシー
年が明けたら、次のイベントはバレンタイン。 恋人たちにとってはとってもロマンチックな季節。 ディズニーシーでは「シーズン・オブ・ハート」が1月17日からスタートです。 期間はホワイトディーの3月14日まで。 恋人たちにはうれしいイベントですね。 グッズもハートがいっぱい。ペアグッズいっぱい。 赤を基調とした心暖まるイラストです。 グッズのほかにもメディテレーにアンハーバーの周りにはスポットがいっぱい。 全部で10個あります。 まずは、キューピットの門をくぐり、ハーバーへ、 スウィートハートファウンテンは3つの愛の泉で記念撮影をしましょう。 ミステリアスアイランドに向かっていくと、 求愛のバルコニーでドナルドがデイジーに愛を告げています。 ピノキオの愛情の泉、家族の愛を感じてください。 ミッキーとミニーのロマンスの泉。二人の愛を永遠のものに。 プレシャスポストと幸せのテラスがあります。 幸せのテラスではメッセージカードをガゼボに結びましょう。 神社にある縁結びのと どちらが叶うのだろう? インパークの楽しい思い出があるから、これも強い願掛けになるね。 夕暮れがせまってきたら、再びザンビーニブラザーズレストランの側を 散歩しましょう。ストリートライティングの明かりが点ります。 イタリアの街を歩きながら、楽しい話をして いよいよ、ゼウスの真実の口へ。愛を語るには最高の場所です。 友人同士なら友情の橋で記念撮影。 チップとデールのフォトロケーションがあります。 これで、みんなの友情は安泰です。 ミッキーたちのグリーティングも用意されていますので、 忘れないで記念撮影をしてくださいね。 昨日はランドでボヤ騒ぎがありましたね。 アドベンチャーランドにあるロビンソンファミリーの寝室の屋根が燃え、 本日は入れないそうです。 が、防火加工がされていたため被害はあまりないそう。 さすがですね。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。