アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

6パック

かっこいいボディになりたくて
ネットでシックスパック検索しまくってみたけど
まずはぽよんとしたお腹のお肉を落とすのが先みたい

そして..とっても時間がかかるみたい....
すぐに成果のないものにやる気がでないものの....
ハードな食事制限exclamation
ハードなトレーニングexclamation
シュミレーションだけは完璧ですexclamation×2

【日記の最新記事】

単虎

なんとか続けているアプリゲームあせあせ(飛び散る汗)
友達がいるからなんとなーーくやってるけどイベントとなると毎回
一瞬だけ本気だします!一瞬だけ!!!
もう集中力とぎれましたわーい(嬉しい顔)
箱を奪い合うイベントなんて平和じゃないわもうやだ〜(悲しい顔)
農園経営したり・・まったりまぁ〜〜ったりできるゲームが私にはお似合いなのでしょういい気分(温泉)

ダイエットの為

見て見ぬふりをしていた体重計・・・・
乗ってしまいました晴れ
鏡をみるたびでかくなってるよーな気がしてましたが錯覚ではなかったみたいがく〜(落胆した顔)
今回こそは!!!
と、埃がかぶってるダイエット(?)健康器具(?)をひっぱりだして身体を動かすこと30秒で息が上がってしまう始末もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
あきらめかけてると風呂場にカビ・・・カビルンルン発見しましたっ!
気が付くと1時間以上カビと戦って風呂場もピカピカぴかぴか(新しい)
ちょっぴり贅肉がおちたよーな日曜日なのでしたるんるん




念願のズラ





土曜日



目覚めてまず一番に洗顔より歯磨きよりはじめに

チャートちぇっ〜〜〜〜〜く!

あ・・・・・土曜日だわ〓

と、いうことでポジションちぇっく

真っ赤だわ(*´▽`*)

いいのいいの

只今お勉強中

今年の抱負は 年末に確定申告で悩む!

ど〜〜〜しよう(*´▽`*)こんなに儲かっちゃった♪

申告たいへんだわぁ〜〜ハート

ってなるの!なります!

久々の朝帰り

老体に鞭打って遊びましたが

つらい(´;ω;`)

今日は飲まないぞっ!と心に決め

あえて車でゴー!

飲まずに朝までは辛い(´;ω;`)

しかし飲んでの朝帰りはもっとつらいはず・・・

結果 美容にも健康にもよくないので

老体をいたわる方向で大人しく生活しよーと強くおもいました


白色ワセリン

この時期になると唇が乾燥でガサガサ

ガサガサどころか剥けた唇の皮がトゲのよーになってる

そーいえば!テレビでワセリンを唇に塗ればよい♪ってみたような♪♪

さっそく買ってきて毎日 朝 昼 夜 いつだろーと塗り塗り(*´▽`*)

お食事前に塗り塗り

お食事後に塗り塗り

ワセリン食べてるなぁーっと思いつつ塗り塗り

ちょーど1週間たちました(*´▽`*)

効果は・・・・わかりません

病と戦う!?


  ほーんのちょっぴり咳がでるからこじれる前に病院いこーって

  元気だけどねっ!!!!

  受付で体温計をいただき脇にはさんで・・ピピピ

  ぇ?

  熱でてました(´∀`)

  これといって身体がだるいわけでもなし

  しかし何故でしょう

  きゅぅーーーに咳き込み

  きゅぅーーーーーに辛い感だしながら診察してもらいました(´;ω;`)

  大病人のよーな足取りでかえって

  1時間もするとお腹すいてご飯モリモリたべました!

  なんとなーく・・・眠って起きると元気になってるような気がする

  私なのであった✩
  
    
  
    >>次へ
プロフィール

ごるいちご
https://fanblogs.jp/goruitigo/index1_0.rdf
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。