アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

株式会社クリップコーポレーション 増配 配当利回り4.6%

平成26年2月7日に期末配当金を50円にする予定と発表された。
詳細は→コチラ
平成26年2月7日終値で1,080円(増配発表は14:30)

配当利回りにすると50円÷1,080円=4.6%

注目すべきは、当社は配当利回りが高いだけでなく、財務内容が超健全であることが挙げられる。

参考→平成26年3月期第3四半期決算短信

現預金5,351百万円 負債総額884百万円(借入金だけでなく、全ての負債合計)

金が余ってしょうがない状態です。

収益面についても、一定の利益は確保できており、かつPERも10倍未満。

配当、財務内容及びPBR、収益面及びPERのどれをとっても今の株価は割安と判断します。

こういう高配当株こそ、NISA口座で購入されてはいかがでしょう?



このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキングならblogram

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
山田|2015年01月09日(Fri) 10:30
ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com


宜しくお願いいたします。
広報 山本|2014年05月09日(Fri) 21:02
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。