アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで

広告

posted by fanblog
2020年06月08日
学びの多いテンプレート
今なら

珍しい「メルマガのテンプレート」が配布中です。

メルマガで稼ぐための
【無料WEBセミナー】のご案内をさせて下さい。

http://7-floor.jp/l/c/bYYxlIpl/1Q7MbCGc/


■地味だけど稼げるのがメルマガ

ネットビジネスにはある程度の流行があり、
サイトアフィリが流行ったかと思えば、
この数年はせどりやアドセンスが流行っていますよね。

そして、その中で、
特に流行という物は起こらないけど
地道に「稼いでいる人が続けている」のがメルマガでしょう。

メルマガというのは、やる事が単純過ぎるため
「目新しいノウハウ」というのが生まれにくく、
それが理由で流行というのが起こりません。

また、そのため
「コンテンツとしては売れにくい」という性質があるので、
これをノウハウや塾にして販売する人が少ないというのも特徴です。


ただ、この業界で、
大きく稼いでいる人達を冷静に見ればわかる通り、
「ほぼ間違い無くメルマガを発行している」
という事に気付くはずです。

なぜ、サイトアフィリやせどり、アドセンスなど、
そのジャンルですでに大きく稼いでいる人達が
わざわざメルマガを発行しているのか。

答えは簡単です。

「さらに稼げるから」ですね。

そして、やる事が単純であるため、
「別のビジネスをやりながらでも簡単に実践出来る」
という事です。


恐らくあなたは過去、教材やセミナー、塾など
色んな物にお金を払って勉強をして来たと思います。

そして、それらの情報のほとんどが
誰かの「メルマガを経由して」だったのではないでしょうか。

つまりそれが「メルマガは稼げる」という事の答えです。

情報を受け取る側から
「発信する側にまわってしまえばもっと稼げる」
という事ですね。


そして今回、その、
発信者側にまわる方法を無料で教える事にしました。

http://7-floor.jp/l/c/bYYxlIpl/1Q7MbCGc/


■メルマガの稼ぎ方

一言で「メルマガ」と言っても
実は様々な方法で稼ぐ事が可能です。

例えば、この数年「無料オファー」と呼ばれる、
無料情報を紹介するだけで報酬がもらえる案件が流行していますが
これらは現在、報酬が非常に高騰しており
1件の紹介で1000円を超える物も珍しくありません。

たった100件の成約で10万円稼げる事になりますね。


また、高額塾なども
アフィリエイトで紹介できる案件も多く、
これらは紹介報酬が1件で数万円にもなります。

昔と違って商品や報酬の単価が上がっているおかげで
「アフィリエイトする側としては簡単に儲かる」わけです。

最近の塾やコンテンツは
セールスレターのレベルが非常に高いため
「誘導さえしてしまえば案外簡単に売れる」
というのも昔より稼ぎやすい理由になっています。

私も先日、知人の塾を紹介しましたが、
4万円弱の報酬を40件獲得したので
これだけで150万円を稼いでしまいました。

しかも、この時に使ったメルマガは
たった1000人しか読者さんがいませんし
書いたメールは5通だけです。

これがメルマガの威力ですね。


このぐらいの規模のメルマガであれば
1から作り始めてもそんなに時間はかかりません。

メルマガで稼ぐというのは
多くの人が思っているより簡単な事なんです。

また、稼げるメルマガには
「売れる流れ」「テンプレート」があるんですが
どうやら知らない人が多いようですね。

今回、そのテンプレートを
無料で配布するので良かったら手にしておいて下さい。

http://7-floor.jp/l/c/bYYxlIpl/1Q7MbCGc/




稼げるテンプレート知らないと損しちゃいますよ。


ここからゲット
   ↓
http://7-floor.jp/l/c/bYYxlIpl/1Q7MbCGc

Posted by gorokoo4649 at 13:27 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。