アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

e-click 今なら新規登録で1,000円get

e-click(イークリック)は、株式会社日本システム開発運営のASP(アフィリエイト広告を掲載するための仲介会社)です。携帯アフィリエイトにも対応!

紹介報酬は1件100円→現在1件600円という高額報酬!

今なら、登録するだけで1,000円の報酬がもらえます!

e-click(イークリック)登録時のアドバイス
審査アリ。ですが登録後すぐ認証されました。

ログイン後「バナーリンク作成」をクリック、「標準バナーリンクコード」の「広告主の検索」をクリック、「コンピューター(インターネットサービス)」にチェックを入れて検索すると、「e-click(イークリック)」紹介用の広告が見つかります。

「提携」申請をすると自動で認証されるので、【バナーを貼る】という文字をクリックすると、リンク用のタグを取得できます。

アフィリエイトならイークリック

愛知県尾張 ツーリングメンバー募集

皆様バイクで走る時に一緒に走る仲間はいますか??
周りに同じ趣味を持つ仲間がいないために単独ライダーになっちゃってる方、是非一緒に走りに行きましょうキラキラ
条件は特にありません。年齢、性別、乗ってるバイクの車種も気にしません。
ちなみにゴリポンはバルカン400に乗っている27歳です笑顔

気になった方は是非!!

美容室のアイテムGET!!


40%OFFですと!?
じゃぁいつも購入しているものがかなり安く買えるのでは・・・と思いゴリポンは早速いつも購入しているヘアワックスなど探しました。店頭で買うと以外とお金かかるし、だからといって安物買うのも抵抗あるもんね。
調べてみましたが・・・安い!!早速購入してしまいます。



最大40%OFFであのシャンプー、トリートメントをご自宅にお届け♪



バイクをオークションで出品

バイク乗りの方は、自分の愛車の現在の相場価格が気になりますよね。
下記サイトで調べてみてはどうでしょうか?




驚きなのが買取金額が98%の方が満足されていることです。
やはりオークションならではですね。
ゴリポンは前乗っていたイントルーダークラシックを某買取業者に頼んだら衝撃激安価格にて引き取られてしまったのを深く後悔しております。
バイオクさんでは出品代行も行ってますのでオークションに対する知識が無くても大丈夫。
現在バイクを手放すor売りたい方は是非参考にしてみてください。


バイク査定

いきなりですが、将来ゴリポンはハーレーのV-RODに乗りたいのです。
ただ心配なのが現在乗っているバルバル(愛車のバルカン400)が無事に下取り出せるかどうかです。なんてったって、走行距離不明(メーター社外に変えたため)だし、年式もかなり古いし・・・。
廃車にするにもお金がかかるし(´;ω;`)

しかし、廃車を無料でできるとこがあるらしい。
ホンマカイな!!って思って調べてみたらホントにそんなとこがありました。
まだまだバルバル手放すのは先ですがそういうトコがあるの知れてとても良かったです。

ゴリポンと似たようなこと思って悩んでる方いたら是非参考にしてちょ笑顔
下記広告は車のみです。バイク廃車サイトもあったので是非。





バイク修理

昨日愛車のバルカンが戻ってまいりました。
なぜ修理に出していたかというと、時速30kmしか出なくなりおまけにマフラーから火柱が吹き上がるようになってしまった為です。
キャブとクリーナーが駄目だと直感で感じて自分で修復不可と判断してソッコー修理に出しました。
まめにメンテしてたんだけどなぁ・・・。
まぁ直って一安心のゴリポンでした。(ノ∀`*)ペチョン

春服先取り

皆さんは最近どのように服やアクセサリーを購入していますか(≧▽≦)?
ショップで探して試着して購入というかたがまだまだ多いのでは?
僕も前はそうだったんです。
だって実際自分の目で見なきゃ分からないし、サイズも合わせてみないと分からないもんね。

も最近はネット通販で購入するようになりました。
だってめちゃ安いんだもん・・。2割3割の値引きは当たり前のようにやってますからね。そんでもって返品もちゃんとできるってのがありがたい。

ネット購入されたことない人は是非!!





祝 初ブログ開設

キラキラ祝 初ブログ開設キラキラ
皆様初めまして。
こちらでは様々なことを紹介していきたいと思っております。
え!?様々って?・・・そう、様々です。
管理人の趣味のバイクやショッピング、そいてアフィリエイトに関する情報をガンガン紹介していきます。
つまらない内容だと感じたらスミマセン。゜(p´ロ`q)゜。
そういう訳ですがよろしくお願い致します。(´・ω・`)/~~A
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。