アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
FX取扱会社
プロフィール

ごりまっちょ
最新記事
リンク集
ROLEX(ロレックス) 販売館

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月22日
鬼嫁の目を盗んで・・・
ケータイ ゲームGR●Eのモンプラにハマってます


自分の牧場があるのですが



そこに今朝方



上司からお叱りのコメントが(((( ;゚Д゚)))


「そんな暇あったら・・・云々カンヌン・・・」



そういう上司もオンラインだし

コレクションコンプして俺より先に進んでるしΣ(°д°lll)ガーン

2011年02月21日
ダイエット!?
ごぶさたゴメンちゃい(ノω・、)

昨日777段の階段がある地元の山に行ってきました走る

200段過ぎたころから足が棒にΣ(°Д°;

500段目には足がカティンカティンに{びっくり}


↑↑↑おじいちゃんに追い越され体力気力共にカラッポ(・ω・`lll)

777段登ったのは良いけれど

肝心な景色を撮り忘れたヌケサクごりまっちょ

このあと トレーニングルームで慣らしウォーキング30分

ふくらはぎパンパンの太ももカチィンカチィンで

廃人と化したごりまっちょでした( TДT)

本日見事に筋肉痛バニー

来週は上からの景色を写メってくるでよ(´・ω・)ノシ

んだばまた(*ノε`*)ノシ
2011年02月10日
青森県民恐るべしΣ(°Д°;
昨夜友達から聞いたんですが

外で顔を洗ってる汗ビッチョリな男性が

暑くて死にそうと言っていたらしい

いくら熊本でも暑くはないが・・・(・ω・`lll)

朝のウチの会社の室温5〜9℃

暖房効くまで震えて固まってるのに

暑くて死にそうだとぉ!Σ(°д°lll)ガーン

話を聞くと結婚して青森から熊本に引越してきた人らしい

恐るべし青森県民・・・恐るべし(((( ;゚Д゚)))

ちなみに夏場だと35度越えますケド耐えられマスカ?

ホントに死にかけますよ(´・ω・)ノシ
2011年02月09日
無敵戦隊鬼嫁ンジャー
こんちは(´・ω・)ノシ


昨夜、嫁からケータイ有料サイトの

マイメニュー削除要請が発令Σ(°д°lll)ガーン

着うたフルやエレメンタルナイツ、キャッシュフロー101など

有無を言わさずサクージョされました(´;ω;`)

iコンシェルなどの付加機能までも解約(((( ;゚Д゚)))

グリーなどのパケ使うゲームも禁止だそうです(T▽T)

家計節約・・・まず旦那からってヒドクナイ??

すでにパパは禁煙させられてるのに( TДT)



あわててウOコとトイレに駆け込み

前々から気になっていた黒執事UのOPとEDの曲を

嫁に内緒でダウンロードして最後の悪あがき(◎皿◎)

お金持ちになったら

愛煙家に俺はなる(`エ´)
(ルフィ風に)

と固く誓ったごりまっちょでした(´・ω・`)/~~A

嫁に言ったら「あかん」言われたけど…

はてさてお金持ちになれるのはいつの日やら・・・
2011年02月07日
むむ!(=°ω°)
最近ブログの調子がおかしい(*´д`)=з

俺のパソコンが悪いのか?

ログインできんし記事書けんし(・ω・`lll)

やっとつながったので 

この前のなつおちゃんさんKYOKOさんからのコメントのお返事がまだでしたね


お金を増やす方法ですが・・・

ヒントになりますかどうか・・・

その1

ネットで証券口座作って
↓↓↓↓↓
利率の良い銘柄に
↓↓↓↓↓
ブチ込む(ノ・ω・)ノ ソイヤ

その2

ネット口座作って
↓↓↓↓↓
FXでスキャルピングしながらコツコツ稼ぐノ´▽`)ノ
資金に余裕があるならレバレッジ(人生)かけて勝負(´・ω・)y─┛
まぁ俺にはむいてなかったけれども
(軍資金に余裕がないとパソコンから離れられなくなる)

その3

潰れない会社を選んで

株購入して長期保有

(日々の生活に困ってるのに株買えるわけもなく)

その3

安く不動産買ってリフォームして賃貸で家賃収入

もしくは転売でどーんノ´▽`)ノ

私なら賃貸ですると思う
(やり方は人それぞれですが)

・・・とまぁ、いくつもありますが

お金稼ぐのにノーリスクでなんて考えちゃダメってことだね

リスクがあってこそのリターンだから

挑戦してみればわかってくると思うよ

ハイリスクも知識があればローリスクで出来るかもしれないし

自分自身も裕福になるために色々仕掛けてる最中だから

楽しみですじゃ

あ!そうそうノ´▽`)ノ

投資はくれぐれも自己責任でね(^ヮ^)/

2011年02月03日
衝撃の事実・・・
こんにちは(´・ω・)ノシ

この前、上司とカレーを食べに行った時の事ですが、

激辛カレーを食べて悶えていたら

インド人の店員がゲラゲラ笑ってた(-_-メ;)

気分悪いので食べてスグ店を出ようとしたら

衝撃の一言が・・・



インド人ソンナ辛イノ食ベナイネ(´・∀・)y─┛






な!!!!?Σ(°д°lll)マジデスカ!!



インド人も食べないような辛いカレー出すんじゃねーよ(ノ-_-)ノ~┻┻


おかげで長年の眠りから目覚めた

痔ぃちゃんが大暴れで大変じゃった( TДT)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。