アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
FX取扱会社
プロフィール

ごりまっちょ
最新記事
リンク集
ROLEX(ロレックス) 販売館

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月31日
そういえば・・・
こないだ ユーちぅぶで 

100万ドルおくれノ´▽`)ノ

って言ってホントにもらったなんてニュースがあったな( ゚д゚)ポカーン

おいどんもやってみよっかな・・・


愛とお金と時間をおくれぇいぇぃ(ノ・ω・)ノ


お金の増やし方は知ってるけど

肝心の増やすお金がない

ごりまっちょでした(´・ω・`)/~~A
2011年01月31日
忙しいママに重宝されてますょ
今、ごりまっちょイチオシなのは

なかなか楽チン便利
不思議なお皿(´・ω・)ノシ
電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き)
● 炭火で焼いた様なおいしさに。
● お皿を高温に焼き温めるので、油もラップも不要
● 使い方は簡単。材料を器にのせて”チン”するだけでOK。
● 電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線を発生させ、油を使わず魚・たまご・肉などの
  素材のうま味を逃さず芯から焼き温め、簡単に、おいしい料理を作ります。
● 新しい技法で無機炭素を磁器に調合した強い器です。

2011年01月31日
ふと・・・
給料50万もらっても

50万使う生活してたら

いつまでたっても引退できないよね

いったん生活レベル上げちゃうと

なかなか下げられなくなっちゃうから

収入が増えても生活レベルは抑えとかないとね




まぁ言ってる本人の

生活レベルが最弱なんですが(・ω・`lll)
2011年01月31日
さぶい・・・
こんちゃ(´・ω・)ノシ

熊本でこぎゃんさみぃとだけん東北の方は大変ばぃなぁ

(((( ;゚ω゚)))ガクガクブルブル

釣り用の防寒着で営業に回るごりまっちょです(´Д⊂

最近 釣りに行ってないなぁ。゜(p´ロ`q)゜。

釣り行きたいなぁ(*´д`)=з

でももう少し暖かくなってからじゃないと死んじゃうし・・・

早く春にならないかなぁ(´;ェ;`)

2011年01月31日
鬼嫁にナイショの副業(ノω・、)
こんちゃ(=°ω°)ノ

先ほどメールが入ってきたので何かと思いきや・・・

コソッとやってたドロップシッピングの報酬が(o≧д≦)ノ

2493円

振り込まれたらしい(*゜▽゜*)

来月はもぅちょっとある予定(*´ω`)

さてさて広告費に豆乳投入せねば

副業も楽してちゃ収入増えないね(*´д`)=з

早くプラスに持っていきたいケド・・・

まだまだ先になりそうだわーぃ(ノ・ω・)ノ
2011年01月29日
あΣ(°д°lll)ガーン
休日 私事で会社に出てたら

仕事が入った(((( ;゚Д゚)))

しょんなか いかんばんたぃノ´▽`)ノ
(仕方ないなぁ 行かなきゃだね)

んじゃ(´・ω・`)/~~A
2011年01月29日
Tsugaru 2月号
おはよっす(=°ω°)ノぃょぅ

今日の熊本は良い天気ですじゃ(´・ω・)ノシ

ナイスガイ殿がウチの子をタウン情報誌に

載せてくれたでがんす(/∀\*)キャ)

嫁もばぁちゃんもたぃぎゃ喜んでくれたばぃ音量

ありが超ぅ(*´Н`*)ガイしゃんハート

2011年01月27日
うおぉぉぉ( ゚д゚)
みなさん


お元気ですか?


私は元気です


・・・辛うじて(*´д`)=з


過去5本の指に入るほどの絶望感から復活しました


ごりまっちょですこんばんわ(*´ω`)

ブログ始めた当初より仲良くさせていただいております

「津軽衆」改め「ナイスガイ」殿より

待望の{Tsugaru}が送られて参りましたノ´▽`)ノ



バッチシうちの娘ちゃんが載ってるではありませんか!!(*゜▽゜*)

ありがとうナイスガイさん!

超ありがとうナイスガイさん(o≧д≦)ノ


・・・でΣ(°д°lll)


八代市って載ってるけど・・・


これ見た青森県のみなさん・・・



八代ってどこかいたぁ?(・ω・`lll)
(八代ってどこなの?)

ってなっとりゃされんですか?
(ってなっていませんか?)


申し訳ありません(T▽T)

熊本県です

出しゃばって申し訳なかとです(;^ω^A

でも、素晴らしい良い記念になりました(*´ω`)

感謝感謝です(*´人`*)
2011年01月24日
超ネガティブ・・・なう
家賃や支払いなど自分の給料だけでは生活できない

共働きで助けてくれと嫁に言い続けて早1年超

「何で私が働かなきゃいけないの」

「給料の良いところに転職すればいいじゃない」

言われ続け

もう疲れました

来月いっぱい様子見てダメなら

すべて捨てて遠くに旅に出ようかと毎晩考えてます

そろそろ限界かな

娘を連れて逃げ出したい

??俺うつなのかな?

2011年01月18日
何もなければいいけど・・・
保険料が安いからってネット通販で保険加入する人が増えたねぇ落ち込み

事故起こしたらわかると思うんだけど

やっぱし請求書類とか手続きなど

自分でやるってメンドイよね

営業じゃないんだけど

顔の見えるちゃんとした保険代理店通した方が

色んな意味で安心だと僕はつくづく思う・・・なう

あΣ(°Д°;つまらん仕事の話をしてしまった(・ω・`lll)
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。