アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
FX取扱会社
プロフィール

ごりまっちょ
最新記事
リンク集
ROLEX(ロレックス) 販売館

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月20日
寝像悪し(‘‘;)
今朝の寝像(ノω・、)
どんな夢見てんのかな?



八代の名物 晩白柚(バンペイユ)
中身はパパが美味しく頂きました(^◇^)v



最近 夜寝てくれません( TДT)
まだ寝らんのじゃ(`エ´)て




2010年03月16日
今朝の娘ちゃん
相も変わらず

寝苦しそうな格好で

爆睡まっしぐら(・ω・`lll)


キツくないのかしら( ゚д゚)ポカーン


無理な体勢で寝てるから

5分置きくらいに

ぴえ〜っぴえ〜って泣きます(o≧д≦)ノ
2010年03月16日
おばちゃんに弄ばれ・・・
昨日、裏のおばさんがポンカン?

ミカンのひと回り大きかヤツ

ば持って来なはった(-^口^-)


おばさんに無理やり
かぶせられ

なんだかケガ人みたくなっとる・・・(・ω・`lll)
2010年03月15日
許すまじ!!
我が家にはまだ?もう?

蚊ヤツがおる(`Д´)

なんとウチの娘ちゃんのほっぺに2か所も…


パパ専用ちぅちぅ右ほっぺに
蚊の野郎(-_-メ;)

許さでおくべきかヽ(`Д´)ノ
2010年03月13日
休みですが・・・
仕事しに出社いたしました

ごりまっちょです(o^冖^o)

今日は中学の時の友達と飲み会




の ハズだったのですが・・・

肝心の友達が急な仕事になったため

キャンセルになりますた(・ω・`lll)

今嫁さんに

「飲み方なくなったよ」

なんて言ったら

「あんたの晩御飯なかよ(-_-メ;)」

「また あんたの分まで御飯作らんばんたぃ怒

と 怒られるのが恐いので

自分だけ外食することにしました(´;ω;`)

さて、今夜は何食べよかな・・・

一人じゃ淋しいなぁ( TДT)

レストランに一人じゃ入る勇気がない(T▽T)

コンビニでお弁当買って食べようかな(ノω・、)

酒飲んで帰らないと「浮気してきた」と

勘違いされそうだから缶ビールも買わなきゃだね(´・ε・`)ムー






淋しい(T▽T)


超淋しい(ノ◇≦。)
2010年03月11日
確定申告行ってきた
こんにちは

ごりまっちょです(^◇^)v

去年の10月まで個人事業主だったので

確定申告してきました(*´д`)=з

領収書やら控除証明書やら源泉徴収やら・・・

ええぃ(ノ-_-)ノ~┻┻

税務署に書類一式持って行きましたo(`ω´*)o

切手代や消耗品や通信費・ガソリンなど

ある程度わかるところは計算していたので

どうしても意味のわからないのが

減価償却うんにゃんかんにゃんなんてろかんてろ・・・

蛍光色のハッピ?ビブス?着た優しそうなおっちゃんを見つけ

「お願い(ノ・ω・)ノ」

すると30分程で終了(*´ω`)

家であんなに悩んでたのが何だったん?

ごり
「丸投げしたらスグ終わるんですね(´・ε・`)ムー」

おっちゃん
「丸投げはさすがにやめていただきたい( TДT)
ある程度ご本人でされて、どうしてもわからない時は言って下さい」

ごり
「ですよね(・ω・`lll)」

おっちゃん
「ですです(;^ω^A」

今回、投資の部分でも申告があったため、
わけくちゃわからんごつなってしもたとです(ノω・、)

ごり
「ありがとございました(^ヮ^)/
また来年宜しくです(´・ω・)ノシ」

おっちゃん
「(((( ;゚Д゚)))お教えしましたので来年は
ご自分で出来るはずですよ」

ごり
「じょうだんですよ(´・ω・)ノシ」

おっちゃん
「冗談に聞こえませんでしたけど・・・( TДT)」

ごり
「来年は自分で出来るように頑張ります笑顔でわヒュー(。^з^)〜♪」

無事、確定申告終了いたしました(´・ω・`)/~~A

みなさんは確定申告済みましたか?

来週の月曜までですよ(^ヮ^)/
2010年03月10日
熊本でも雪降ったばぃ




こんばんは

ごりまっちょです(o^冖^o)

今日さんかったぁ(さむかったぁ)(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

熊本できゃんさんかっだけん関東、東北はどぎゃしこさんかっだろか┌|≧∇≦|┘゙
(熊本でこんなに寒いんだから関東、東北はどれだけ寒いんだろう)(/∀\*)))

きゃんさんか日はしごつ切上げちかっはよ帰ろかね走る
(こんな寒い日は仕事切り上げて早く帰ろうかな)(*´ω`)

ハラ減ったぁ( TДT)

今日んばんめしゃ何だろかのぉ("▽"*)






今電話して聞いたらトンカツげな(≧▽≦)

トンカツで一杯クイ〜っジョッキとやりたかばってん・・・

あさって会議ん後に飲み会のあるけん

今日はガマン我慢(ノω・、)

久しゅう晩酌しとらんけん金曜は舞うごつ飲まんばんノ´▽`)ノ
(久しく晩酌してないから金曜日はたくさん飲まなきゃね)(o≧д≦)ノ

早くあさってにならんかなぁ(´・ω・)y─┛



2010年03月10日
ママの手作り
おはよっす

ごりまっちょです

昨夜帰ったら嫁さんが何か編んでいる(*^?^)


ブレた(`Д´)

も一回


何回やってもブレるのであきらめた(ノ-_-)ノ~┻┻
ママの手作りニット帽なかなか似合っとります(*ノε`*)ノシ

応援ポチっとお願いしまっす(o≧д≦)σ=σ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010年03月09日
出勤前の愛娘ちゃん
パパが出勤する時はいつもこのカッコで寝てます(・ω・`lll)


キツくないのかしら・・・

おふくろに聞いたら

あんたも赤ちゃんの時は

うつぶせで死んだごつ寝とったたぃ

恐るべし俺のDNAΣ(°д°lll)ガーン
2010年03月08日
みなさんありがとですぅ
事故が入り、仕事をしに会社に戻って見ると・・・

コメントが(o≧д≦)ノ

みなさんありがとうございます(*ノε`*)ノシ

早いとこ仕事済ませて帰るばぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


んなら またね〜(´・ω・)ノシ
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。