アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
FX取扱会社
プロフィール

ごりまっちょ
最新記事
リンク集
ROLEX(ロレックス) 販売館

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月22日
30にしてギックリ腰
みなさんこんにちは

ごりまっちょです(´・ω・)ノシ

娘がオイタしたので慌てて抱えあげた瞬間Σ(°Д°;

やりました(◎皿◎)

電撃を受けたかのような激痛が腰に!!(ノ゚д゚)ノダッシュ

ごりまっちょ30にしてギックリ腰やりました(/∀\*)キャ)

じわ〜っと腰を伸ばして寝ていると・・・

娘が心配したのかしてないのか

私にダイブしてきました(T▽T)

うれしいけど・・・今日はやめて( TДT)

応援ポチっとしていただけると励みになります(*ノε`*)ノシ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010年02月22日
家族サービスというか親戚サービス
こんにちは!ごりまっちょです(-^口^-)

従兄がメガネが欲しいと言うので

伯母と従兄、嫁さんと娘を連れて近くのユメたうんへ

メガネ屋さんまで案内し、私たちは目的の宝くじ売り場へGO(o≧д≦)ノ

嫁さんがナンバー図とロト6を買うと張り切ってる(・ω・`lll)

数字を選ぶ間に私は娘と戯れることにした(≧▽≦)

無事宝くじを買い、待ち合わせ場所に戻るが・・・

いつまでたっても従兄と伯母が来ない( TДT)

迷子の案内してもらうか悩んだ挙句、

迷子アナウンスなんてしたら

伯母が辱めを受けたとブチ切れて手がつけられなくなるので

待ってた方が良いだろうとの結論Σ(°д°lll)

気難しい親戚をもったもんだ(*´д`)=з

30分程待ちようやく合流(T▽T)

疲れた疲れた(;´Д`)y─┛~~
応援ポッチリよろしくですぅ(*^?°)v
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010年02月20日
赤ちゃんの特権(>Q<)
こんにちは

ごりまっちょです(´・ω・)ノシ

娘の寝像はスゴイ(・ω・`lll)

誰に似たのやら・・・


      ・・・私ですがなにか?

朝 目が覚めると

いつも嫁さんの足元まで転がってます( ゚д゚)ポカーン

おとといは嫁さんのおっぱい枕で爆睡Σ(°д°lll)

おっぱい枕・・・いいなぁ(*´ω`)


いいなぁ(*゜▽゜*)

いいなぁ(*´ω`)
2010年02月18日
小遣い稼ぎに挑戦




みなさんこんばんわ

ごりまっちょです(´・ω・)ノシ

みながヤメトケと言われる中、

私ごりまっちょ

FXに挑戦(*ノε`*)ノシ

やらないうちから諦めるのは大嫌いで

30万を元手に始めました(o≧д≦)ノ


慣れないながらも5000〜1万など

調子よく稼ぎましたヒュー(。^з^)〜♪



が、しかし BUTびっくり

ある日思いもよらない下落が・・・Σ(°д°lll)ガーン

10万そこらで勝負していたので

30万保証金いれとけば余裕だろうと思ったのが間違いだった

ボックリやられた( TДT)

損切りしなかった私がいけなかったのですが

FX恐るべし(((( ;゚Д゚)))

自動売買システムもありますが、

個人的に気に入らないので断念しました(ノ・ω・)ノ

人には向き不向きがあります

FXは ごりまっちょ向きではなかった

ただそれだけのこと・・・(T▽T)
(自分に言い聞かせるので精一杯なの)

ぇえぃっ(ノ-_-)ノ~┻┻

悔しいが、立ち止まっていては

「みんなの知らない内にお金持ちになって焼き肉食べまくるぞ計画」
が進まない(o≧д≦)ノ

私ごりまっちょ まだ隠し玉を持っている(*^?°)v

唯一の成果が出た(実質40万くらい出た)ものがある(ノ∀`*)ペチョン

こちらに専念しようと思う(^ヮ^)/

友達はごりまっちょみたく浮気しないでコツコツやってたので

順調に自分の資産を増やしているみたいだ(´・ε・`)ムー


ちと急用が出来たので続きはまた今度(´・ω・`)/~~A
ポチっと応援よろしくね(o≧д≦)σ=σ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
2010年02月15日
ママはすごい!!
昨日(日曜日)は1日中 娘の子守りしとりました(o^冖^o)

と言っても午前中はおとなしくティッシュの空箱で遊んでました(*゜▽゜*)

お昼寝は12時から1時の1時間(*´ω`)

起きたらゴミ箱へ直行ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ゴミ箱が大好きで なんでんかんでん

捨てまくります( ゚д゚)

パパのケータイなんて何度捨てられたことでしょう(・ω・`lll)

ママのバッグからは家の鍵、目薬、リップ、財布、フリスク、ハンケチ

ありとあらゆるものを捨てまくりますノ´▽`)ノ

1時から6時半ごろまで娘と格闘しとりましたo(`ω´*)o

さすがのパパもダウン(T▽T)

これが毎日続くと思うとゾッとします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パパは仕事で昼いない時

ママは大変だったんだね( TДT)

ママはエラい(o≧д≦)ノ

たまにゃ嫁さんば褒めとかんとねぇ(*ノε`*)ノシ
2010年02月13日
久々おふくろん家に・・・
俺に似てきた事件の続き・・・

久しぶりにおふくろの家へ娘を連れて行った(o^冖^o)

おばあちゃん喜ぶ喜ぶ(≧▽≦)

家近いのにたまにしか連れてこないで

ごめんなさい(´;ω;`)


見ない間に歩けるようになったんだね・・・

私ももぅ長くないんだから

ちょくちょく顔見せに来なさいと言われた


(◎皿◎)ナンデスト!!

もしや癌!?と思い、聞いてみると・・・

私も55だけん、あと30年くらいしか生きられん

だそうです(((( ;゚Д゚)))

30年もすれば娘は私と同い年になります

30年といわず長生きしてもらいたいものです

フォトスタンドと娘の写真の入ったSDカードを

おふくろにあげて帰ってきました(*゜▽゜*)

孫ってどんな感じだろ?

オヤジもおふくろも別人!?

て思うくらい優しい( ゚д゚)ポカーン

俺もいつかはおじいちゃんになるのかなぁ(*´д`)=з

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
2010年02月12日
娘には・・・




もうすぐ1歳2カ月のうちの娘

「最近ごりまっちょに似てきた」とおばあちゃん

こんなに可愛くないよっつったら

気に食わん時は周りの物全部

ブン投げて怒りムキ出しヽ(`Д´)ノになるって


あのぉ落ち込み・・・ごりまっちょ10代の頃を

まだ憶えとんなはっとですか・・・(・ω・`lll)

娘にはお淑やかに心の優しい子に育ってほしいラブ


言ってるそばから嫁さん噛まれてますよΣ(°Д°;

私には噛みつかなくなりましたが

嫁さんにはまだみたいです(T▽T)

子育てってムズかしいですね(´Д`)人(Д` )・°。

俺を育てたオヤジとお袋

よぉ育てたな(>_<)尸マイッタ!

よかったらポチッと応援していただくと
励みになります(o≧д≦)σ=σ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベビー&子供服の通販サイト【キムラタンオンラインストア】

2010年02月12日
自分の服に名前を・・・




お買い物は子供の服ばっかりで

パパは何年も前から同じジーパン同じ服(T▽T)

最近はパンツも10枚組1980円のものを

ハードローテーション( TДT)

「パパにTシャツ買ってきたよ(o^冖^o)」と嫁さん

値札を見ると300円

値札は見たくなかった(T▽T)

気持ちはありがたい("▽"*)

まぁでも私のTシャツが1枚増えたので良しとしとこう(*・з・)

名前を付けてあげた方が愛着が湧くと思い

Tシャツくんに名前を付けてあげた

その名も「T300」(ティスリーダブルオー)

どうです?強そうでしょ(o≧д≦)ノ

「T300」君・・・

君とは長い付き合いになりそうだ(≧▽≦)
美しい女性の方、イケてる男性の方
よかったらポチっと応援お願いします(o≧д≦)σ=σ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



2010年02月11日
また今夜も妻の機嫌が・・・





こんばんわ(o^冖^o)
猫が泣く猫

娘が起きて泣く。゜(p´ロ`q)゜。

妻の機嫌がナナメMAX(((( ;゚Д゚)))

ごりまっちょに八つ当たりΣ(°д°lll)ガーン

毎晩こんな感じです(T▽T)

お嫁ちゃんに逆らえない(ノ-_-)ノ~┻┻

こんなごりまっちょに力を下さい

よかったらポチッと応援していただくと
励みになります(o≧д≦)σ=σ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

妻の機嫌が悪いときは早く寝るに限りますノ´▽`)ノ

でわでわ おやすみなさぁい(´・ω・)ノシ



2010年02月11日
近々新しくブログ開設します





こんばんわ(o^冖^o)
ごりまっちょです(^ヮ^)/

今回は意外にもまじめな話です
今のところ好き勝手にブログ書いてますが
お役立ち情報用のブログを近々開設したいと考えております
今準備中ですので出来たらリンク集のとこに追加しますので
お楽しみに(o≧д≦)ノ



よかったらポチッと応援お願いします(=°ω°)σ=σ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。