アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
FX取扱会社
プロフィール

ごりまっちょ
最新記事
リンク集
ROLEX(ロレックス) 販売館

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月09日
FXはじめました
転職し、10月から新しい会社に入社したものの、はじめのうちはお給料が安いヒヨコ
娘も10ヶ月でメシ食ってくにはお金が必要なので何とかしなければ・・・
って事でFXはじめました(冷やし中華始めました的な)

ドル/円でやったんだけどなかなか鈍くて尻がムズムズ悲しいしてきたので
ポンドで勝負したら3万ちょい浮きました。
調子こいてストリーミングでやってたら失効して売り抜けず

ぱこーーーーんっと

下がって4万負け(´;ェ;`)
さすがに5万負けまで逝くと立ち直れなくなりそうなので損切りしちゃいました(/∀\*)キャ)
精神的に効けました(ノω・、)
その後は売りで入るも買いで入るも踏んだり蹴ったり

ポンドって暴れるのね( ゚д゚)ポカーン

今んとこトータル3万負けてるけど
なかなかFX面白いね(^ヮ^)/
負けて笑ってる自分が変なんだけど
有効証拠金に余裕があれば豪ドルかNZドルの放置プレイでスワップ貯めて
浮いた時点で刈り取っていったがいいかも(o≧д≦)ノ
勉強不足だとヤられるね(ノ◇≦。)

「FX・株はやったけどやめた方がいいよって」言ってる友達いたけど
感情的になって売り買いするから負けるんじゃない?
自分も気が短くて感情の起伏が激しいからわかる気がするけど
FXはじめてから足元しか見てなかった自分に気づいた気がする("▽"*)

仏様になった気持ちでプラス収支になるまで見届けます
軍資金不足で強制ロスカットになったらアウトやけど・・・(ノω・、)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。