アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
FX取扱会社
プロフィール

ごりまっちょ
最新記事
リンク集
ROLEX(ロレックス) 販売館

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月26日
最近朝涼しくなりましたね
なんじゃこりゃぁぁぁ!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝一発目からショックな出来事が・・・


そうです。
マイカーに鳥のフンが・・・

大量に・・・
べっとりついとりました。困った

しょうがないのでこないだ買った高圧洗浄器で洗車してたら窓越しに
歯ブラシ片手にご主人様(妻)が私の後ろに置いてる自分の車を指差して言いました
ついでにこれも洗えば(`エ´)
ご主人様・・・私これから仕事なんですけど・・・(心の声)
下駄箱の上にワックスおいといてやるけん
靴箱ですよね・・・おいといてやるけんて・・・(もちろん心の声)

出勤前にそんな時間あるはずも無くマイカーは水かけのみ
ご主人様の車はワックス&拭き上げまでして仕事に行きました。

なのに


なのに


仕事から帰ってきたら一言目が・・・
タイヤワックスわすれとったよ


え・・・


今からせんばんとですか・・・?(8時半過ぎとりますばってん)
すぐ終わるっちゃ終わりますばってん
明日の朝でもよかょ
手前にはもったいなきお言葉ι(´Д`υ)

明朝の一仕事確定(´;ω;`)


ささ、メシじゃメシじゃ(o^冖^o)
今日の晩メシ何じゃろな・・・・

まだ何もしとらんよ( *^▽^)

(◎皿◎)ナンデスト!!
やっぱりタイヤワックス今してきます・・・
2009年08月22日
さてさて
風呂入って飲みに行って来ます。
早速、妻から「飲みすぎたら知らんぞアウト
と脅されテンション落ち込み
えぇぃ!うるさいうるさぁい怒り
と心で叫び風呂に逃げ走る
いってきまぁす
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。