アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
FX取扱会社
プロフィール

ごりまっちょ
最新記事
リンク集
ROLEX(ロレックス) 販売館

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月14日
嫁さんに内緒のブログ・・・
夢の子ユメル 通販

夢の子ネルル 通販


こんちわ(^ヮ^)/ ごりっす

日々齷齪しながら自分なりに精一杯(自称)

生きてる毎日を過ごしてますが

ふと思い返してみると何だかんだで・・・




新婚旅行に行ってない(((( ;゚Д゚)))


もう結婚して5年目・・・


たまには嫁さん(鬼嫁)にも奉仕しなければ・・・



連れてくからね・・・いつか(ノω・、)



稼ぎの悪いパパでごめんなさい(´;ω;`)


どうにかして貧乏生活から抜け出さないと!!


ビンボーでも一緒にいてくれる嫁さんに感謝しなきゃ

バチ当たるな・・・俺(T▽T)



いつも嫁はんのグチかいてるので



たまにはフォローしときます・・・



このブログ嫁さんに内緒なんで


見つかった時点で



ボコられ

殺されますが(・ω・`lll)



フラッシュ脱毛ペンタイプ

チョンダヨン BODYBALL

エアコンマットSOYO

田口式安眠まくら

ロジカルプラスEGFジェル

ダイソン 羽なし扇風機

エレファン2羽なし扇風機

LED ラジオ付 扇風機
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。