アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月12日

Bitter SweetZ 四国中央市に行ったら行きたいBAR

好きな音楽を聴きながら、大好きなお酒を飲みませんか(´・ω・`)

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!


皆さん、一軒目、二軒目と飲み終わった後

どこかに行きたくなりませんか?

うん、帰りたい!!

コラッ!!話にのってww

今日はゆっくり語りたいなーってなったら

どこかへ行きたくなりませんか?

そーです!!

BAR です!!

BARに行きたくなりませんか??

本日は、ここをご紹介したい

Music Cafe &bar Bitter SweetZ


DSC_1232.JPG
Bitter SweetZ HP 



でも、BARと聞くとなんだか、敷居が高かったり
なんだか悪そうなことがあったり

って思いますよね??

そんなこと全然ないんです!!

そして、今やBARはお酒を飲むだけの所ではありません!!

Bitter SweetZ は大好きな音楽を聴きながら仲間と語り合えます

それだけではありません(´・ω・`)

自分の好きなCDを持って行って、1杯ドリンクが無料になります!

それも、店主の石川さん古物商の資格を持っているので、できることなんです(^◇^)


なかなか、BARで音楽お酒を交換できるところはないと思います(´・ω・`)


店内

  
1452599296409.jpg

1452599275252.jpg

愛媛といえば、ジャパハリ

満ちて来たる日々




 広 告











1452599267150.jpg
こちらが、石川さんです

懐の深く、話の幅も広い、素敵な店主です

相談をどんどん聞いて欲しくなります

一人で通っても良し、2軒目に行っても良し

飲みに迷っても良しと

そんな多種多様に行けるBARです(*^▽^*)

美味しいクラフトビールが飲める


_20160812_093241.JPG
ダイダイエール(IPA)

_20160812_093226.JPG
金シャチビール(IPA)

_20160812_093326.JPG
ダイダイエール(ホワイトエール)
お酒のおすすめは店主石川さんがオススメする国内産のクラフトビール

何度行っても、飽きさせないビールの種類と
ホーム感が良い!!

初めて行っても、あれ何回か来た気がすると・・・www


お通しですら、旨い

_20160812_094335.JPG

ビール、カクテル、ワインだけではない!!
Bitter SweetZの凄さ

1品、1品の料理だ!
これは、燻製の盛り合わせがお通しで出てくる・・・

行くたびに、美味しいものが増えていたり・・・
飽きさせない工夫をしこたましてますね( *´艸`)




絶品スイーツ


1452599294670.jpg


さらに!!

一度は食べてほしい

一期一会のチーズケーキ(写真のがそうです)¥400

お酒も美味しいし、デザートも美味しいとは

まさに、無性に行きたくなるBARです

石川さんありがとうございます(´・ω・`)
また、行きます



四国中央市に行ったら、ここに行かないと
損しますねwww

たくさんのイベントもしているので
色んな機会に行きたいですね!!

今は、夜の営業がメインですが・・・
もしかしたら・・・ランチ営業もするかも??



あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村




Bitter SweetZバー / 伊予三島駅

夜総合点★★★★ 4.5




posted by gori1a14 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | BAR
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。