アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月11日

猫好きが集う ねこ雑貨専門店

ついに高知にできました!!猫好きに堪らない ねこ雑貨専門店(*^▽^*)

愛媛県松山市民になった私!!

高知旅行で、市内から約1時間ほどの香南市の住宅地にある雑貨屋さん

まだできて間もないにも関わらず、お客さんがひっきりなし

みんなの目的は、そう猫スタッフに会いに来ること

本州から、猫スタッフに会いに来られているそうなんです(^◇^)
凄まじい、猫ちゃんパワー

その名も・・・


ねこ雑貨店
DSC_1208.JPG
ねこ雑貨店HP 

2015年の12月にオープンしたばかり

営業時間に注意してくださいね
土・日・月
11時〜17時



まず前提として・・・

雑貨の品揃え良さ


DSC_1209.JPG

DSC_1215.JPG

DSC_1214.JPG
これは、お店の商品の一部です!!

キッチン用品から、本関連、ウォール用品などなど

見ているだけでワクワクしてきます(^◇^)

品ぞろえが、豊富ですね!!

猫ってこんなにも癒してくれるんですね・・・


おすすめ

【デザ印】犬猫はんこ シャチハタ ネーム9 〔101白猫〕〔本体色:ペールピンク〕〔書体:丸ゴジック〕〔インク:朱色〕〔別注品〕





広 告











猫スタッフをご紹介

DSC_1226.JPG
店長の ねこすけ

DSC_1211.JPG
見習い中の クスコ

今回お店に行って、出迎えてくれた猫スタッフはこちらでした(^◇^)

店長のねこすけ、クスコにしても

本当に抱っこしても嫌がらない

むしろ、抱っこを嬉しがるかのよう

ずっっっっっっと抱っこしていたい(*^▽^*)

他のスタッフは?

他にも猫ちゃんスタッフがいるんですよ
副店長のパイン
事務長のカコ
副事務長のトトラ
気分屋のにゃん         全部の猫ちゃんを見れたら、幸せになれるかも・・・



まだ居た動物たち

裏庭には、他にも可愛い動物達がいるんですよ(^◇^)
DSC_1218.JPG
警備係の チョコ

DSC_1220.JPG
除草係の ハク坊

まだまだ居るんです

警備係長のトム
遊び人のチャコちゃん
            

是非、みんな見にいらしてください(´・ω・`)

来店しての感想

とにかく、癒しの空間です。
店主の野村ご夫婦は、親切でなんでも話を聞いてくださります。
そして、とにかく猫好きwww
旦那さんは、最初犬好きだったとのこと( *´艸`)
でも、猫の可愛さにやられてしまったと・・・ですよねぇ〜

野村ご夫妻と猫の話で盛り上がり、品揃いの良い猫グッズで満足し
さらに、猫と触れ合える

最高の組み合わせに大満足しましたww



是非、皆さんも高知にいらした際はお越しくださいね(´・ω・`)

あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村
posted by gori1a14 at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨店
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。