アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月21日

喜多川泰 また、必ず会おう」と誰もが言った

皆さんにも一度、読んでいただきたい作家さんです(*^▽^*)

愛媛県松山市民になった私!!

キタガワヤスシさんの魅力を存分にご紹介をしていきます

もちろん、私の自身の私的な感想がメインとなりますのでご了承くださいね

彼と出会ったのは、今から5年程前なんです。
何をしようか思い悩んでいるときに、ふっと新聞の広告ページ
大学2年生のころ・・・今考えるとかなり多感な時期だったと思います

そんなときに「出会えた」本なんです
うーんなんか違うんだよな・・・
出会えた」人なんです( *´艸`)

さて、喜多川泰さんとはどんな方なのか
images-14.jpeg
画像
東京都生まれ、愛媛県西条市育ちの作家。愛媛県立西条高等学校、東京学芸大学卒業。卒業後教育者を目指し大手の学習塾に就職、後に独立し、横浜に新たな学習塾を立ち上げた。塾生の学習意欲を高めたり人生教訓を教える為、毎度授業の前の時間を使って話をしていたが、ある塾生からそれらの話を本にまとめてみたらどうかといわれたのを切っ掛けとし、本業の傍ら、自身のデビュー作となる2005年にファンタジー風の自己啓発書を執筆。
引用

喜多川泰さんが執筆している作品は、自己啓発のジャンルにもかかわらず
ストーリー性豊かな小説になっているんです!!
引き込まれますwww


喜多川泰の代名詞といえば、私が5年前に出会ったこの本

images-19.jpeg
画像






本を読んだ感想

この一冊は、人生を変える一冊だと思います。
「人との付き合い方」・「人との向き合い方」が変わる
偶然は必然であり、チャンスがあるなら前向きに動く必要があり
何気なく過ぎる毎日の中にも、見方を変えるだけで
チャンスが眠っていることに気が付きます。
失敗をして当たり前、同じ失敗をしなければよいだけ
もっとたくさんの人に出会い
もっと語り合うことが人生の糧になります。
何度でも、何度でも、読み返す価値があります


多くを語る必要はないかなぁとも思います(^◇^)
手に取り、本を読んでみれば
各々感じ取れると思います。

是非、一読を(*^▽^*)

この本が、映画にもなっています♪
ちなみに、観ていませんwww
images-13.jpeg
画像 


他にも喜多川泰のオススメの本

「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣

中古価格
¥184から
(2016/1/21 17:09時点)





心晴日和

中古価格
¥849から
(2016/1/21 17:08時点)




広 告






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4647443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。