アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月06日

うまいや!うまい!! から揚げやぁ〜♪ 

愛媛県でうまい ”から揚げ” 見つけちまった(^◇^)

愛媛県松山市民になった私!!

松山市には、数多くから揚げ専門店をみかけます
でも、から揚げって・・・どれも似た味じゃない??

って思いません??

だったら・・・コンビニから揚げでいいやんかぁって

いやいやいや
それはねぇ〜違うんだよぉ!!!

今まで、全く知らなかったけれど・・・
美味しいから揚げ店があるんですよぉ

なめたら火傷しますよ!!
うん、油で揚げてるだけにwwww





皆さま笑うところですよ(;'∀')(;'∀')


さて、ご紹介致します!!
持ち帰り専門店からあげやカリッジュ
愛媛全土に約13店舗ほど!
DSC_0942.JPG

「カリッジュ」のから揚げは・・・
日本唐揚協会 の金賞を受賞した THE から揚げ なんですよ(´◉◞౪◟◉)
DSC_0941.JPG

出来上がるまで、約6分・・・
お待たせしましたと袋をもらった瞬間

ふわぁ〜っとなんとも美味しそうな香り
タレの風味がもう堪らないんです・・・

働く母親を応援したい。
から揚げなら、おかずの一品になる
美味しさの秘密は浸透圧にあるという。
「鶏肉の肉汁を引き出すためには、タレの塩分と水分の最適な配合にある」
引用」 
丹精込めて、作った唐揚げ!!美味しいはずですよね♪♪

本当は、本当は、家に帰るまで食べきれちゃいましたが・・・
我慢をしまして、本当に我慢をしました

少し冷めてしまったが、オーブンで”チン”をして
温めなおして

いただきま〜す!!
DSC_0944.JPG
一口かぶりついて、醤油の風味が広がり
あとから追いかけるようにニンニクが来る感じ・・・

まさしく”THE から揚げ”
参った!!

あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4492443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。