アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

今治でカツが食べたいなぁそんな時にはここへ行こう♪お食事処 たつ

愛媛県松山市民になった私!!

今治に来るときには、ここに行ってみたいなぁって思っていたお店

日高小学校の隣に位置しているこのお店は、

住宅街の中にひっそりとあります( ̄ー ̄)

こういうお店が・・・旨いんだよなぁ〜 ( • ̀ω ⁃᷄)✧
DSC_0854.JPG
お食事処 たつ 定休日:火曜日

車で行ったんですが、まぁまぁ細い道を通って行きましたねww

店内は、こんなスペース

私が行った時は、すでに満席でした
images-6.jpeg
引用:店内 

カツが有名なので、メニューには
カツ丼
カツ定食
カツライス
カツカレー
ジャンボカツ
などなど様々なメニューが

お腹がすきまして、もちろんこれを頼んだんですよ
images-5.jpeg
引用:カツ丼¥1,000

上にかかっている、デミソースが優しくカツにまとい

上品な味わいに♪

カツに関しては、言うことなし!!肉肉しい、肉汁がジュンジュワー♪
 
images-7.jpeg
引用:おでん 
自分で取るスタイルのおでんコーナー、各種¥100

まさにフリースタイルおでんww

厚揚げ、こんにゃく、牛すじ

どれも、じっくりとダシに浸かっており

( ̄ー ̄)この顔から想像をお願いしますww

今治にお越しの際は、一度行かれてみては??




関連ランキング:定食・食堂 | 今治駅伊予富田駅



愛媛県の美味しい食堂特集の本

愛媛食堂ノスタルジー (マチボン vol.2)

新品価格
¥950から
(2015/11/8 13:33時点)





あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村



たつ定食・食堂 / 今治駅伊予富田駅

昼総合点★★★★ 4.0


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4384034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。