アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

秋→食欲→大盛→食べるの好き→食後のデザートまで完食 みんなで行こう! Dining Vudori

ゆっくりしていける。ランチ遅めもいける。気楽にいける。

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

9月に入りまして、なんだか
灼熱の季節から解放されつつありますね

食欲は戻りつつありますか??

秋は

食欲の秋
っと言いますが・・・なぜ??


天高く馬肥ゆる秋(てんたかくうまこゆるあき )ということわざがあるくらい。

→秋は空気も澄んでいて、空も高く感じられ、馬も肥えるような収穫の季節でもある
引用 


そもそも、
旬の食材が多く食欲がそそられる時期ってこと( *´艸`)

結局何を言いたいかって??
食欲が増してきた・・・・

だから、相方の先輩に美食家さんがいらっしゃって
その先輩が

大満足のお店があるよと
相方が情報を仕入れてきてくれましたww


ですから、皆様にも
ご紹介させていただきますm(__)m

Dining Vudori

_20160910_111714.JPG

〜営業時間〜
時間:12:00〜16:00(ランチ)、18:00〜翌0:00(ディナー)
定休日:火曜日
TEL:089-933-3811

大街道の通りからすぐ入ったところに
Dining Vudoriはあります!!

因みに2Fにありますので

1Fを探さないように注意してくださいね( *´艸`)



店内

DSC_1955.JPG

20席ほどのアットホームな雰囲気を持つ
Dining Vudori

お昼ちょうどにいくと・・・
待って並ばなければいけません

だから・・・
遅めのランチには持って来いということ( *´艸`)
16:00までランチ営業ですし!!

店内奥には、本があり
読書をして

まったり休日を楽しんでも
注文を待っているのもあり

テーブル席、カウンター席どちらもあるので
使い分けても良いかも


広 告








メニュー

_20160910_111607.JPG

オムライス
から揚げ
ハンバーグ
パスタ

っと食欲をそそるメニューがズラリと鎮座!!!

どれにしようかなぁ〜
どれも食べたいなぁ〜

って思うから
3〜4人で行くのをおすすめします( *´艸`)


ちょこっと注意を
混んでるときは、

気長に料理を待ってあげましょう

ぺちゃくちゃ喋っていると
アッという間に料理が到着!!

さぁ〜食らおう!!


皆様に少しだけ
より、Dining Vudoriのランチを美味しくする
アドバイスを・・・・

+¥50
チーズトッピングをしてください( *´艸`)

_20160910_111842.JPG
こだわりオムライスランチ(デミグラスソース) ¥820

堂々たるオムライス!!
見るからに、美味しそうですよね

IMG_20160910_111954.JPG

Dining Vudoriのオムライス!!
チキンライスならぬ

ベーコンゴロゴロライス!!
ぶつ切りのベーコンに
散りばめられたミンチ

たまごに包まれて
おいしさの威力を発射してきますww

ライスon the チーズ on the タマゴ

+¥50のチーズが
良いアクセントになっているんです( *´艸`)

_20160910_111825.JPG
手ごねハンバーグランチ(トマトソース) ¥880



1473473750241.jpg
チキンのからあげランチ(和風だれ) ¥820


どれを選んでも、十二分に満足できる
むしろ・・・腹はちきれますww


普通盛でも満足できるのに

ライス大盛無料に加えて
ライスお代わり無料って

太れということか・・・ww

食欲の秋には

とっておきのお店ですねwww


さらなる朗報が・・・

食後のデザート

_20160910_111731.JPG
ティラミス ¥90

食後のデザートとドリンクが


なんと

なっなっなんと

¥90

で食べられちゃいます!!


味は旨い
量も多い
そして、安く食べられる・・・


行かなきゃでしょ!!!!






ゆったりしながら、格安で愛媛に来れる!!



           ↑ クリック ↑  

ブログを書いてお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをするならこのサイト!!







ダイニング ブドリオムライス / 大街道駅県庁前駅市役所前駅

昼総合点★★★★ 4.0



posted by gori1a14 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5388705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。