アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月31日

サニーメイド  びっくりしておったまげぇ〜ジェラードブーム来てます!!

リニューアルオープンをし、ワクワクするお店に大変身

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

手作りにこだわり、
手作りに精を出し
手作りに愛情を込める

四国産にこだわりぬいた

そんなお店!!

そもそも、四国

ぐるりと海に囲まれて

静かな瀬戸内と
内陸部には深い渓谷と綺麗な清流が流れ

そんな大自然の中に、美味しい食材が溢れているんです

居、食、住

どれをとっても魅力的な地域だと思っています( *´艸`)

今日ご紹介したいのは、
こだわり抜いたお店
Sunny made 松山店

DSC_1857.JPG



〜営業時間〜
時間:平日11:00〜21:00、土日祝10:00〜20:00
定休日:無休
TEL:089-931-4610

松山市民は、

Sunnymade と聞くと
手作りジャム、ドライフーズのイメージが

どうしても強いはず

それもそのはず、

2016年11月にリニューアルをし・・・
なんと

愛媛産にこだわった手作り
ジェラード

商品ラインナップに加えたのです( *´艸`)

気になっていたお店へようやく

店内


DSC_1859.JPG
店内には、カフェスペースも完備しており

旅の途中
買い物の途中
女子会の途中
なんの途中

にでも、気軽に寄れちゃう雰囲気があるんです!!


_20160725_222721.JPG

愛媛産のジェラードは、どれも個性あふれるラインナップなんです!!

河内晩柑 
ななおれ梅 
ブルーベリー
いちご
ミルクティー
塩ミルク
ほうれん草
トマト
えだまめ
キウイフルーツ
ごぼう
はだか麦 
スイートコーン
煎茶
にんじん
かぼちゃ

というラインナップ!!
気になるものは、スプーンで一口味見をさせてもらえます( *´艸`)

なんか、気になる味はありましたか??

はだか麦!気になる方は是非ご購入を!!

国産(愛媛県) はだか麦 1kg



世界最古の栽培物で栄養価が非常に高いです( *´艸`)


広 告






メニューは四季ごとに変えていく予定とのこと

ジェラードとアイスクリームの違いは知っている??

アイスクリームとは
日本では、法令で乳固形分15%以上
その内8%は乳脂肪でなければならないと定義さています。

ジェラードとは
通常5%前後の乳脂肪でジェラートを製造するのが一般的です。

女性の方々、ジェラードの方がヘルシーなんですよぉ( *´艸`)





_20160726_212315.JPG
店内には、トッピングフリーコーナーまで完備!!!

手作りジャムから、定番トッピングまで
幅広く展開中!!

どのジェラードに
どのトッピングが合うか・・・

私は・・・
全然違うことをしましたwww


夏にはピッタリ

_20160726_212339.JPG
かけ氷

こちらも
いちご、キウイ、七折梅、すもも、レモン、ジンジャーの6種類

かつ、ジェラード1種類トッピングと
夏にはもってこいの商品( *´艸`)

_20160726_212353.JPG
すいか と トマト (ダブル¥500)※シングル¥350

好きなものをトッピングして、
可愛い写真を撮るスポットになりそう( *´艸`)


最後に、

ごぼう
えだまめ
すいか
トマト

この4種類
他のお店では、恐らく味わえないでしょう・・・

クオリティーの高さに感嘆です!!

素材本来の良さは活かしつつ
嫌なところは、技術で補う

苦手な方でも食べられちゃうジェラードです!!

個人的に、
子どもの嫌いな ピーマン とかに
チャレンジしてほしいですねwww

愛媛に来て、心も体も楽になろう           



         ↑ クリック ↑ 



ブログを書いてお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをするならこのサイト!!





サニーメイドその他 / 大街道駅県庁前駅勝山町駅

昼総合点★★★★ 4.0






posted by gori1a14 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5282793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。