アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月10日

卵かけご飯 生みたての味がそのまま味わえる

出会っちゃった・・・双子ちゃん( *´艸`)

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

出来立ての食べ物はなんでも
美味しいなぁーって思う

たとえば、炊きたての白飯

そりゃあーもー
米が立って、ふっくらしたご飯は
最高ですよぉー!

つきたての餅

ほんのり暖かみがあり、
何も付けなくても甘味を感じられる

取れたての卵

黄身が持ち上げられるほどの新鮮さで
その黄色がツヤツヤで、甘さがある!!


こんな出来立てを、味わいたくなるんです!!
歳なのかな〜??

いやっ!!グルメだろ!!
そう思っています( *´艸`)


午前中に収穫した新鮮な卵をそのままに
卵料理を食べられちゃうお店をご紹介

それが・・・ここ!!
たまご専門店 熊福

DSC_1726.JPG
三島川之江インターの側で、立地もよく!!そして自然豊かな養鶏場



〜営業時間〜
時間:9:30〜14:00(食堂)、9:30〜17:00(店舗)
定休日:水曜日
TEL:0896−56−5125

お店の横に、養鶏場が併設されている
少し先には山々が、、、自然豊かな立地

熊野養鶏場が経営するお店!!
創業61年の老舗養鶏場

店内

_20160531_151235.JPG
落ち着いた店内

田舎に帰ってきたと思うくらい
落ち着けちゃいますwww

お店に入るとまずは、商品が陳列
その奥に食堂があります

頭の中は・・・


たまご
た・ま・ご
た・・ま・・ご

TKG
T・K・G
T・・K・・G


そう!!
卵かけご飯(TKG)

でいっぱいwww
新鮮な卵をかけたい放題

_20160531_151155.JPG

遺伝子組み換えでない専用飼料に特別に採用し、美味しくて安全な
卵を大切に育ててくれている、

楽しみでなりませんなっ!!

卵の横には

卵は食べ放題です!!
大きさも色々あるので、お好み!!


そもそも卵の栄養価値を知っていますか??
昔は、1日1個までとか言われていましたが・・・いまやそれも、過去の話

  1. ビタミンが豊富
  2. ミネラル分も豊富
  3. がんの発症を抑える
  4. 老化防止になる
  5. ダイエットにいい
  6. 筋肉の修復が早くなる

引用 


豪華な定食とはこのこと

_20160531_151216.JPG
卵かけ定食(大)¥430


まさかの双子ちゃんwww
ラッキーですよね( *´艸`)

見てください!!
このツヤツヤの卵

_20160531_151139.JPG


黄身を割る瞬間

かき混ぜる瞬間

醤油を垂らす瞬間

食べる瞬間



想像してみてください


食べたくなっちゃうでしょ??( *´艸`)


卵は新鮮なのに限るけど・・・

卵かけご飯にはこれでしょ!!

卵かけご飯専用の醤油でいただいてみてください・・・
格別の味です( *´艸`)

寺岡有機醸造 寺岡家のたまごにかけるお醤油 150ml





広 告






生みたての卵が店内でも、店外でも買える

DSC_1725.JPG


DSC_1727.JPG



美味しい卵を見て、食べて、感じて、
目一杯五感に刺激を与えてほしいと思います

まだまだ、皆さんは美味しいごはんを知らないのかもしれませんよ??


愛媛には、数多くの美味しいご飯屋があるんだなっと
今回も実感しました( *´艸`)



愛媛に来て、心も体も楽になろう



           ↑ クリック ↑  

ブログを書いてお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをするならこのサイト!!






熊福和食(その他) / 伊予三島駅川之江駅

昼総合点★★★★ 4.0



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5114853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。