アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月26日

大黒屋 家族で行きたくなるご飯屋さん

休日は大行列、大衆ご飯屋さん!

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

愛媛県内に3店舗あり

どこのお店も連日行列
なんでこんなに並んでるんだろうか

本当に興味があったお店

そして、美味しいのかなぁ〜??

気になっていたお店に行って参りました( *´艸`)

大黒屋 道後店

DSC_1648.JPG

この大黒屋

釜飯とうどんのお店
丁寧に仕込んでいる

上品なご飯屋さんでした( *´艸`)


DSC_1649.JPG



〜営業時間〜
時間:11:00〜21:30
定休日:第1・3水曜日(祝日は営業)
TEL:089-925-5005

最近気温も高いことで、
釜飯も捨て難いが・・・

うどんを皆で食べてきました( *´艸`)

ちなみに、大黒屋のうどんは


麺は生きもの。気温や湿度の変化によって、出来上がりが微妙に変わる。
我が子を育てるように、いつも注意深く見守り、常に対話をしながら作っている。
うどんの新しい食文化を創造したい」という思いで、日々、新たなメニューの開発にも取り組んでいる。
HP



天婦羅うどん


ドーンと天婦羅の存在感が
食欲を駆り立てますよ〜
_20160522_082414.JPG
少し不揃いの麺が、手打ちされていることを感じさせてくれますよね

_20160522_082433.JPG
やっぱり、海老の天婦羅が美味しそう〜

_20160522_082549.JPG
この出汁が・・・あ〜うまそう・・・( *´艸`)

肉うどん(温)

_20160522_082451.JPG
出汁が決め手の温うどん

_20160522_082508.JPG
優しいお出汁が、グググーッと食欲を爆発させます
讃岐のうどんとは違い、コシで勝負をしていないうどん

やっぱり、出汁が美味しいなぁ〜( *´艸`)

広 告







恵比寿うどん

DSC_1654.JPG
具がたくさん入った出汁と優しいおうどん

_20160522_082532.JPG
若鶏肉たっくさんの野菜を卵でとじ、女性にも人気!!


大黒うどん


DSC_1657.JPG
ネギ錦糸たまごがたっぷり入ったおうどん

_20160522_082607.JPG


_20160522_082626.JPG
出汁とうどんが絶妙に絡んで、何杯も食べられちゃう
そんなうどんに出会っちゃいました( *´艸`)

家族で来ても
メニューが豊富

なにより、座敷・テーブル席と
座席数が多く広々

老若男女問わず行けちゃう
お店なんだなぁっと

納得、関心!!

クッリクしたら、サイトに飛びます!!
大黒屋 オンラインショップ 


今度行くなら、釜飯を食べたいなぁ〜
どんな美味しさを提供してくれるんだろうか

気になる、気になる( *´艸`)

皆さんの気になるお店
教えてくださいね!!



愛媛に来て、心も体も楽になろう



           ↑ クリック ↑  



ブログを書いてお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをするならこのサイト!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5087384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。