アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月25日

スタジオジブリレイアウト展 GWは愛媛に行こう!!

ジブリ愛媛にきてますよぉー!

愛媛県松山市民になった私!!
略して、媛民!!

肉フェスも終わって、
実は、伊予鉄高島屋で

北海道物産展をやってまして

それも、26日までです!

では、GWなにしよーって思いますよね??

県外から愛媛にお越しの方も
愛媛に住んでる方も

みんなが楽しめる

そんな、イベントが

4月23日から始まってま〜す(^◇^)

ワクワク

食のイベントではありません!!!

さて、そのイベントとは??

スタジオジブリレイアウト展


レイアウト展とは??
一枚の紙に背景とキャラクターの位置関係、動きの指示、カメラワークや撮影処理など、
そのカットで表現されるすべてが描かれた、映画における設計図にあたるものです。
引用

images-5.jpeg
引用

概要の紹介

アニメーションの魅力が詰まった「レイアウト」を読み解きながら、
高畑・宮崎両監督の仕事を中心にスタジオジブリ作品の秘密に迫る
引用


ジブリ好きには堪らない!
展覧会じゃーないでしょうか??

ジブリの誕生から
最新作 思い出のマーニーまで

数々の作品のレイアウト画を見ながら
ジブリの秘密に迫れちゃう

もードキドキが止まりません!!



愛媛に来て、心も体も楽になろう



           ↑ クリック ↑  


images-6.jpeg
引用

ジブリレイアウト展の詳細を確認


場所

愛媛県美術館
企画展示室1・2、常設展示室1・2

〒790-0007 愛媛県松山市堀之内

電話:089-932-0010

広 告







期間
2016年4月23日(土)〜6月19日(日)

開館時間
9:40〜18:00(入場は17:30まで)

休館日
4月25日(月)、5月6日(金)
5月9日(月)、5月16日(月)
5月23日(月)、5月30日(月)
6月7日(火)、6月13日(月)

閲覧料金
一般 前売 1,200円(当日1,400円)
高大生 前売 700円(当日900円)
小中生 前売 400円(当日600円)
ペアチケット 前売 2,000円(前売券のみ)


images-7.jpeg
引用

GW期間中はたくさんの方が
こられると予想されます!!

平日に行けるのであれば、
行きたいですよねぇ!!


気に入りの1枚を見つけて、
再度、ジブリ映画にどっぷり浸かる


そんな休日も良いですねぇ!!


是非、GWに行きたいイベントです!


あなたのポチっとをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村
 



ブログを書いてお小遣い稼ぎ、アフィリエイトをするならこのサイト!!



posted by gori1a14 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4997269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
gori1a14さんの画像
gori1a14
北海道 ↓ 中国(広州) ↓ 北海道(北広島) 高知(高知市) ↓ 京都(小倉) ↓ 愛媛(松山) いろ〜んなところに住んできた私。 そんな私が、本当に良いと思ったものをご紹介します。 本・食べ物・場所・雑貨・・・・ 最近は、もっぱら食と風景を中心ですね!! 皆さんからこんなところはどう?? っというのもお待ちしております( *´艸`) どうぞ、よろしくお願いします!!
プロフィール
スポンサードリンク
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。